菅「場当たり的じゃないよ!」 内閣官房参与を辞任した小佐古氏にかみつく
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4333.html
場当たりではなく、バ管なだけだもんな


東日本大震災】「首相、震災後成立の特別立法の数は?」自信満々で「1本だ」と回答→正解は5本
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1597.html
脳味噌に何が入っているんだ?キムチかウンコか?


民主党カルタ
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-3995.html
朝鮮カルタと比べても遜色ないのが凄いな
サヨクは、悔しかったら愛国者カルタでも作ってろw



在日朝鮮人帰国事業:韓国政府や国民の反対にもかかわらず9万人を北に送った日本政府
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1499013.html
全員、北に送って欲しい様だな
望み通りにしてやるぜ


【韓日関係】「在日朝鮮人帰国事業の阻止せよ」 李承晩の指示を受け日本に密航した工作隊
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-624.html
そうかい


【駄菓子菓子】 管理者に朝鮮人「日本が二度と白人世界に対して歯向かわないようにしなければならない」 「日本人の労働者をギャンブル漬けにして、工業生産性を低下させてしまおう」 
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4502.html
スイスの傭兵を雇って、国内で総連や中国人を殺し巻くってくれって依頼しても大丈夫なのか
犯罪者引渡条約は、アメリカと韓国だけだしな


こないだの、文書引渡条約は朝鮮半島が日本国であるって事を復活できる条約破棄レベルなのにな


【またか!】フィギュア世界選手権の日本人選手の動画が韓国人の工作活動により見られなくなっている!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f04a5929d7639cf0d7826058dd38951a


韓国人「日本は歴史、文化などすべてがコピー」「族の歴史と文化的DNAは、韓国の方が上回っている」
http://vipvipnews.com/archives/3719351.html
精神病の発生率や、障害者の比率は敵わないよ



「パチンコ行くため」自宅に生後9ヶ月の乳児ら放置、死亡させる・・・両親逮捕=死因特定急ぐ
http://newtou.info/entry/5058/
死因はパチンコ


ホリエモン「上告が棄却され刑が確定しました。でも署名が集まれば、仮釈放で早く出てこれるかも」
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1424611.html
出てこない様に署名集めてほしいのか?と、思ったら>>9で出ていた