クレーン車6人殺しの柴田将人、過去8年で交通事故を7件起こしていたことが判明
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17995.html
死刑か、精神病院に監修で出て来れないようにすればいい
費用は親が払え、あんな糞みたいな弁解したんだから責任取るよな
青年であるってのは理由にならんよ、知ってての弁解なんだから


[社会] 【画像あり】女子高生(15)「子供が産めない体になるのではないかと不安」と東電に訴え 参加者から拍手
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2588.html
>>758見たら、擁護する気無くなった



【あり民】与謝野「震災はマニフェストをマジックのように撤回できるチャンス」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1868.html
やってもいいが、震災対応をした後は即座に解散だぞ


【韓国】全国に日本脳炎注意報発令
http://blog.livedoor.jp/warakan2ch/archives/3050835.html
日本では流行っていないから、朝鮮脳炎って変えて貰おうぜ


自作PC】知ったかできるパーツの基礎知識
http://blog.livedoor.jp/arbu/archives/3057532.html
相変わらず、別世界の言語で話しているんだな
ある意味安心した
これに付いていくには1年ほど修業しないと駄目なのがキツイw
そろそろ、新PCに入れ替え時期なのが問題だ


普通校に通う障害児
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-5072.html
>>38が全てかもね


基本的に博愛主義者だけども、中学の頃そっち関係係わった結果、以下略(これは読んだ人間の本質で、鏡
その中でも、社会適応が出来る人間は居るとだけ
乙武さんみたいな人間なら、誰もが助けるだろうとは思うけども、私自身は障害者である事を特権であると思っている連中を多く見てきた以上、普通の人間としての対応が出来ない連中は無視する事にしています
すれ違うだけの人間に、不愉快さと共に援けさせた人間の人生を擦り減らせるのさ(困っていて、助けを言葉で求めるなら別(その際は感謝が無くても構わない))
それが、「当然」と思っている人間には。逆の「反応」をするって物だよ


安藤美姫、逆転優勝…4年ぶり2回目、キム・ヨナは2位、浅田真央は6位、村上佳菜子は8位
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1499144.html
>>47が全てかな


キム・ヨナ】ミス連発で2位に終わり表彰式で涙…「練習と同じような演技ができなかった」
http://pika2.livedoor.biz/archives/3139951.html
練習通りにミス連発なんだろ
この点数って事は


福島双葉町民がのんきに渋谷まで出てきてロールケーキ作りでギネスに挑戦するという原発災害のニュース
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2774.html
流石にこれはオレも叩く


【政治】小沢氏「原発に決死隊を送れ」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1513083.html
何も言う事が無かった


【マスコミ】池上彰氏「犯行声明の『反日朝日』に衝撃、政治・社会への批判は日本を良くしたいからなのに」−朝日新聞阪神支局襲撃事件
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1513118.html
その批判が、どう日本がよくなるかって部分も含めて書けよ
意味不明の批判だけなら新聞叩くしかないだろ


空にそびえる 鳩山官邸 スーパーロボット ママンガーゴッド
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4338.html
もう何を言えばいいのか


[芸能] “メガネっ娘アイドル”時東ぁみ、所属事務所を辞める
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2587.html
メガネが本体なのに、度が入ってないのは反則だ


インドの破壊神が日本じゃ財福の神に
http://2chcopipe.com/archives/51700894.html
聖☆おにいさんで出てきそうだなw


民主党梶川ゆきこ2ちゃんねるには、世論操作のための書込みを組織的に行う『カキコ職人』がいる」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51783700.html
おれも雇って欲しいな


女性「二次元オタクの男性はセーフ。親しみを覚える」 ついに僕らの時代がやってきた
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52455745.html
2,3,4,6,8,9が該当しますが?
年齢に対し、1世代古い特殊なタイプなので、8,9が強すぎますけどね