政府が行なっているのは「民主主義」じゃなく「民主党主義」
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50258326.html
全くだ


俺ら「部落は恐い場所。関わるのは避けよう」→部落解放同盟「差別だ。普通に接してくれ」
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1425132.html



女の子がオトコに望む 「理想の体型」
http://news.2chblog.jp/archives/51597569.html
あんまり無いな、この範囲内なら


エスカレーターで右側で立止まってるカスってなんなの?ああいうカスは黙って突き落としても問題ないよな?
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2777.html
関西で是非ともやってくれ
新潟では誰も駆け上がる事をしないのに、右側が開いているので右側を自由に使わせてもらっている
機械のメンテナンス的に、奇数・偶数日で左右変えた方が絶対便利なのに
空いているエスカレーターで、そんな行動をする連中はバカしか居ないと思っています

だがしかし、今回の省エネで何故一方通行で良いからエスカレーター部分を昇り降りに使わせんのだ
あれははっきり言って自己責任レベルで使わせる通路だろ
階段が混み過ぎて困る



なぜ電通やマスコミがゴリ押ししても、思惑通りに流行らなくなったのか?
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2102.html
パワースポットには笑うしかないな




【画像】さっきダイの大冒険をまとめ読みしたんだけど…
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3722053.html
みんな大好き、クロコダイン
おっさんの魅力は年を経ないと分からんな
ホップは分かりやすい



菅首相の「初めてのことだから」に自民「恥ずかしくないのか」 大震災や原発事故の政府対応の評価が低いことについて
http://newtou.info/entry/5067/


[社会] 複数の焼肉店 「加熱用の牛肉をユッケとして生で出すことは業界では普通」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2593.html
なら、その業界もメスが入るね