菅首相「ボクはすごく原子力に強いんだ」→「ボクは原子力の専門家ではない」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18265.html
さっさと死ねよ


民主・岡田「横粂君と粘り強くコミュニケーションを取っていく(キリッ」 横粂「・・・」 与謝野「・・・」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4425.html
ヨコハメ程度も説得できない幹事長(藁


李明博大統領「在日韓国人への参政権付与は当然」…
http://potemkin.jp/archives/50703518.html
はっ?お前の所の国民に自国の選挙権を与えるってだけにしろよ
国家元首の言う事じゃないぞ


【中国BBS】日本の中国に関する報道は偏っている?
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-644.html
偏っているよ
反日の事実写さないんだから


職業訓練校でCAD習ったけど、未経験だからと言われて雇ってくれなかった
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3956.html
まあ清書するだけだから、元から図面を書けないと意味が無いのは確か
仕事決まらないです


キンキン「ここが東京ですね!」 田岡「・・東京はこっちです」(キンキンが指してたのは静岡と山梨の県境あたり)
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50273613.html
高千穂ニムはもう突き抜けているな


はやぶさ」プロジェクトチームがフォン・ブラウン賞を受賞
http://technews.blog42.fc2.com/blog-entry-1170.html
真田主任式「こんなこともあろうかと」炸裂が評価されたのだろう


「子どものけんかじゃないんだから」…国会でのやり取りに、福島県大熊町住民から批判の声・フジテレビ
http://newsbot.blog27.fc2.com/blog-entry-3279.html
責任者と、誰が解決したかが分からないと補償できないぞ