班目委員長「内閣のやり方にムカついたから、誰が中断したか絶対に突き止める」
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-4590.html
海水注入の中断指示 「私が止めたことは全くない!」 菅首相は否定 では誰が? 瞬間判断で議事録なし
http://newsbot.blog27.fc2.com/blog-entry-3282.html
議事録取ってないのって、確信犯だろ


【社会】 韓国の議員ら、北方領土に到着…日韓関係への影響避けられず - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51755099.html
なるほど、小作員のせいでnttpc.ne.jpが規制されているのか
死ね


日本の外国人差別は異常。検事の新人教育で「外国人に人権はない」と教育するのが普通だという
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1437127.html
犯罪者に人権は無いのが普通だろ


【社会】 韓国・李大統領 「在日韓国人は震災でも日本人並に落ち着き、日本政府が参政権与えたくなるほど活動した」…仙台
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1523121.html
常時犯罪を犯している連中がいるので、国外追放が筋だがな




こましゃくれた小太りのガキが「アレ偽物なんだぜ、食べらんない。ダセェ」と騒いでいた
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-2266.html
これは不幸じゃないwww


あなたが落としたのは Win7ですか? VISTAですか?
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-7193.html
いらねぇ


日清の麺が変わって満足してるのって日清だけじゃね?
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1694.html
全くだ
百福さんは、あの世で泣いてるんじゃないか


東日本大震災自衛隊ありがとう…震災支援の師団引き揚げ、住民らが横断幕を掲げ、拍手で隊員らを見送る
http://nihonch.blog.fc2.com/blog-entry-382.html
お疲れ様です