君が代不起立】 君が代に抵抗ない先生が増えている…君が代は歌わないと決めた団塊教師「強制は教育なのか?」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1523363.html
強制されなくても国家を唄う
見事な教育じゃないか


「日の丸・君が代」に反対する団体がマジで非国民だった件
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-1023.html
こいつらを北朝鮮に送れれば


【政治】 菅首相 「一旦決まった政権は、4年は続けるべき。結果は国民が判断」…続投表明
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51755365.html
おまえ4年できると思っているのか?4年って次の選挙もあるんだぞ
G13型トラクター買いたし


【政治】菅首相、24日の記者会見…与野党に不信任の動きが広がっていますが→無言で立ち去る
http://nihonch.blog.fc2.com/blog-entry-385.html
総理の座と、この世からも去れ
火病の鳥が待っているぞ


【政治】江田五月が大臣の法務省、外国人の入国優遇を野放図に拡大
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1983.html
売国奴め死にやがれ


尖閣ビデオ流出】 「元保安官は公務員としての基本的な意識や理解が十分でなかった」…外部有識者
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1661.html
この有識者とやらの名簿出してくれよ


【リーチ】枝野官房長官、『知らないはず』の海水注入の報告があったことを認めてしまう
http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/2739951.html
官房長官しか知らない事があって、国政が動いているって問題だろ


海水注入「菅首相の指示だった」→「菅は知らなかった」→「菅が指示したというメモがあった」 NEW!!
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2129.html
当時からあのイラストは痛かったが、今見ると腹筋を鍛えることになるな


小泉進次郎氏「辻元ボランティア担当補佐官、何をやっているのか・・・知る人ほとんどいない」−衆議院内閣委員会
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1665.html
ピースボートの利益になる事をやっているのは周知の事実である


【経済】日銀総裁「無から有を生む打ち出の小槌は無い」…与党内の一部であがっている日銀国債引き受け説を明確に否定[05/25]
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51755493.html
デフレの時にインフレ心配するのはバカだ


パチンコ業界紙「PiDEA」が石原知事を挑発!徹底抗戦!表紙「“老害都知事にパチンコ業界猛反発!」
http://blog.livedoor.jp/ki2ch/archives/51249463.html
藪を突いているのだからほっとけ


【調査】節電のため減らしてほしい…1位「パチンコ、ゲーセンの消費電力」 減らしてほしくない1位「電車の本数」
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-24626.html
現実はこれだ


ブラック会社】 仕事つらく、耐えられずに退職→会社が2000万円損害賠償請求!!
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3960.html


ちょwwwwwwww妹がwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://itaishinja.com/archives/2732996.html
見事だ