【政治】菅直人首相「思いつきや自分だけの考えで処理することがいかに危険かということは誰よりも私は知っているつもりだ」 党首討論
http://milfled.seesaa.net/article/206228253.html
知っててやっているなら最悪だろうが、死ね


【政治/民主党】「不信任可決なら解散、造反議員の選挙区に刺客も」菅総理が周辺に
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1526478.html
民主党は人材が豊富ですので全員無能で落選だろう


[政治] 【速報】ポポ山元総理も不信任案賛成へ
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2674.html
>>225
全く進歩しないやつらだ



Bluetooth便利すぎワロタ もはや有線は時代遅れ
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51632550.html




【速報】菅総理「一定のめどが付いた段階で責任を引き継ぐ」
http://blog.livedoor.jp/zzkplus/archives/2767484.html
責任引き継ぐな
お前が死んだらそれでも構わないがな


【内閣不信任案】 政争にかまけている時間はないはずだ まだ10万人を超える被災者が厳しい避難生活を強いられている 
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51758346.html
5月末には仮設住宅が3万戸出来てる筈だったんだが、未達成なんだが?
ところで、閣内不一致って言葉どこに行った?


【政治】「おれは歴史に名前を残したいんだ」が口癖 信なき菅直人首相では国難に立ち向かえない−その現実が改めて明確に
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1702.html
汚名を残してるんだからとっとと辞めて死ね
>>9-11、>>64


だめ人間13か条
http://2chcopipe.com/archives/51714619.html


原口前総務相「ここに東電の資料がある。私たちが目にしていたものと3桁違う」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2676.html
単位計算できないなんて、朝鮮人並みだな
永田メール並みにバカだ、自殺していいよ


【不信任案否決】自民党・谷垣総裁「終わりの始まりだ」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1526684.html
自民党の協力は望まないって民主党議員の意思だからな
ばら撒き出来ないし、法に基づかないものは全て否定されるだろ
問題はマスゴミ


韓国産キムチが検閲免除という神対応  日本文化に浸透したキムチを本場の味で楽しめるぜよっしゃああ
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2137.html
>>4が全て<;`д´>「アイゴー!キムチの中からカエルがでてきたニダ!!!」
http://itaishinja.com/archives/2768860.html
待て>>69


【国内】神奈川県、朝鮮学校への補助金6300万円交付へ−歴史教科書の拉致問題表記などを改訂する約束を県側にしたため
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-650.html
潰せ


池袋「チャイナタウン」 地震で存亡の危機か
http://blog.livedoor.jp/yohoo123matome/archives/3411955.html
そのまま滅びろ
毒ギョーザ以降は日本人も警戒しているんだから


夫に足りないもの1位は「収入」 家庭の問題は「息子の就職」
http://potemkin.jp/archives/50705783.html



【速報】内閣不信任案は脱原発派の管を降ろすために東電が仕掛けていたことが判明
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2675.html


【ギャンブル】パチンコってハンドル押さえてるだけで何が楽しいの???
http://uraura007.blog84.fc2.com/blog-entry-1227.html
釘師サブやんみたいな世界は何時死んだんだろうな?


出生率、1.39に上昇
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1524300.html
喪男と喪女を会わせて、子供育てられる程度の給料出るようにすれば解決な
生活保護偽装の人間は強制労働で


新社会人、サービス残業「我慢」73%--法テラス調査
http://sierblog.com/archives/1491851.html
これを何とかすれば雇用問題解決するのに


公務員って楽しいの?市役所に行くと笑いの一つもない暗い職場に見えるんだが
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-4648.html
人買いの派遣会社の方が酷いぜ
これ出来るよねって、明らかにマンパワーが足りないのを回してくる
死ねとしか思わなかった
色々ぶっ壊して辞めたが、あの給料では安すぎたと思っている


【農業/長崎】昨年度の農作物被害額は1000万円以上…激増アライグマ
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/1045/
ラスカルの罪は大きいよな



色白男はどうよ?
http://ilovewheat.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
>>7だな
つーか、並より絞り1段半近く白いと焼けた時に困るんだ


LOOX Uを超えたケータイサイズの新LOOX──“PC”として写真と動画で見る「Windows 7ケータイ F-07C」 (1/2)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1105/17/news023.html
3.7V 1400mAしか無いのかよ、でも、ACアダプタが1.0Aって事は
しかし、窓7モードで青歯が使えないってネックが細すぎるな


コンビーフご飯
http://blog.livedoor.jp/syokubunnavi/archives/3230278.html
バカ野郎、真のコンビーフご飯とはコンビーフとバター、醤油を突っ込んで炊き込むんだ