英国人「風呂の中でもスマホ使える道具作ったwwww」
http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51997392.html
流石ジョンブル、理解不能だw


電氣なんてリチウムとか使えば簡単に蓄えられるんです!
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50280286.html
これ理解するには、ある程度電気理解してないと駄目な話題
>>24はDRAMと同じで常にリフレッシュのための電力が必要ってコンデンサの特性でしか無いんだけど
結局は素人が安全に使えるレベルまでの技術革新はまだまだできてなくて、分かっている人間になら管理できるが素人お断りレベルって事で
電力にするためのエネルギーに変換するにしてもハッキリ言って、何かあったら大惨事レベルの技術しか現状は無いわけで




【韓国】「檀君は神話」と誤解する人まだ多い、私達7万年の正しい歴史をツイッターで知らせる
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1520023.html
すげえな一気に桁が上がった


韓国のおまえら「日本のアイドルは全然だな、韓国の方のがすごいし」
http://netouyonews.net/archives/4930816.html
すごいよな、整形前と整形後がどっちも金太郎飴状態ってのは


【歴史と名前】「朝鮮人の名前はどのように変わってきたか・・・」〜(人文科学研究所・水野直樹教授)
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-651.html


朝鮮学校の教科書が拉致を「捏造」と書いた事に神奈川県が激怒。 横田めぐみさん映画の感想文を要求
http://gogonoshushu.com/archives/51844811.html
潰せよ


中国どうしてこうなった… 昔は偉人が沢山いたのに
http://blog.livedoor.jp/sangokuken/archives/51600850.html
>>2


鳩山グループ菅直人首相の辞任求める両院議員総会開催の方針確認
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4473.html
ぽっぽ、お前が不信任案出せ


民主党】「菅直人内閣不信任案一転反対」言い訳にスタジオ「何やってんだ!?」 原口前総務相ナマ出演に非難集中
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51758916.html


菅「外国人参政権付与やめよっかなー(チラッ」
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-5021.html
当たり前の事やっても評価されないんだぜ、それととっとと死ね


[政治] 【菅鳩会談】 与謝野 「頭のいい人たちが2人で会話をすると、こういうすれ違いが起こる」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2680.html
与謝野はバカ