日本すげぇええええええってなる話やコピペを集めたよ
http://umashika-news.jp/archives/51849291.html
豆関係は、結構作れるの多いな
味噌と納豆、豆腐は作れるから海外行っても困らんかも


為末「若者が右に寄りたいのは、一人じゃない気がするから。コンプ解消の愛国心。集団依存の愛国心。」
http://omasoku.blog90.fc2.com/blog-entry-500.html
お前みたいな日本を嫌いな人間が嫌いなんだよ
日本が嫌いなら日本に文句言わないで出て行けよ


TOKIOのCDが売れない
http://gogonoshushu.com/archives/51845448.html
TOKIOってCD出してたのか


毎年200人以上の命を飲み込んでいるボリビアのデスロード
http://hamusoku.com/archives/4937038.html
死ぬなら勝手に死ねと思わなくもない
これに使う様な自転車は私にはオーバースペックだろうが


【ラムネ】 ヒャーハーッ!全国の特色を生かしたサイダー大集合!醤油味、メロン味、能登塩味、もちろん大阪は…
http://tabemono2news.blog.fc2.com/blog-entry-160.html
見附サイダー(検索しても出てこない)は無しか、「コアップガラナ」は北海道に行った際にセイコマートで最初に買う品ではあるのだが


田中君の悲劇
http://jyoshicopy.blog97.fc2.com/blog-entry-150.html
良いキャラ付けがされたと思う
後からなら笑って言えるだろう


【韓国】サムスン、液晶パネルの特許侵害でAUO、三洋などを提訴
http://blog.livedoor.jp/warakan2ch/archives/3423513.html
敗訴の為に裁判起こすとは、マメだな
先にシャープやパナソニックにクロスライセンス組んでるって知らないのだろうか?


中国が日本を格下げ 「政治体制に欠陥があり国家の力を引き出せない(ので中国が支配してあげよう)」
http://nureinu.net/archives/3426867.html
華位秩序はとっくの昔に離脱してますし、日本国はアメリカに負けただけで中華人民共和国には負けていませんが?
民主とチョンを殲滅させる手伝いだけならさせてやってもいいぞ


外国人登録者、「長引く不況」2年連続減−1位中国6600人増加、2位韓国・朝鮮は特別永住者帰化で1.2万人減[06/03]
http://blog.livedoor.jp/nanisoku_at/archives/51829890.html
全員気化してくれ


ネトウヨさんたち的に韓国が原因なもの 
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4694.html#comment_list
えっ、違ったの?証拠出して反論してくれないと印象操作以上の物は無いよw


【政治】 中国「菅首相の退陣は日本政府を弱体化させ震災の復興に影響を及ぼす」 、韓国「日本の野党は政治闘争を起こすべきではない」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51759345.html
非常に分かりやすくていいですね(棒
この反対をやればいいのだから


経産省】電気使用制限、違反1時間につき100万円以下の罰金
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1685712.html
パチンコとテレビは確実に規制出来そうですね
どっちも潰れて問題ない


東京23区内の秘境駅を教えろ
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1786411.html
山手線でも降りて無い駅が多いな
京葉線の東京駅は有楽町から行くものだと思っている


男でも、ぬいぐるみ好きは結構居るよな マジで癒されるぞ
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51629280.html
幼いころ持っていたパンダやコアラのぬいぐるみは母や祖母の枕となって消えて行った
コアラの方は自分で抽選で当てたものだったのに
今度自分で作ってみるか(なぜかその手の自作系は手間だと思わない)


外人 「なんで日本では○が正解でチェックマークが不正解なの?意味不明」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1630293.html
花丸が付けられないからに決まっている