【利権】 松本龍議員の一族、福岡空港の土地代で年間数十億円も何もしないで稼いでいた
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1629.html
死ねよ


【松本復興相問題】 自民・三原じゅん子氏 「暴言を血液型のせいにするなんて失礼ですよ。私もB型です」…松本大臣、釈明でまた問題か
http://unimer.blog.fc2.com/blog-entry-529.html
B型差別だよな、謝罪と賠償として福岡空港の赤字分の土地を国庫に返還しろ


【松本復興相】「私も少しは役に立ったのかな」
http://unimer.blog.fc2.com/blog-entry-528.html
pu!
謝罪と賠償が先だ


【松本復興相問題】 被災者ら、怒り…「被災地をバカにしてる」「4カ月、松本氏は何をやった?」「知事への発言は私達への発言と一緒」
http://unimer.blog.fc2.com/blog-entry-527.html
被災者とB型をバカにした
国民の大部分もバカにした
見事なものです


韓国の自国大陸棚拡張に対し、中国「韓国のやり方は火事場泥棒だ」
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/3810013.html



信濃毎日】君が代裁判 判決は憲法19条違反…日の丸、君が代に戦争の歴史の影を見て、掲げたくない歌いたくないと考える人は現にいる
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1541455.html
居るのと、それを他人に強制するのは別だな


【テロ事件】亀田製菓 「柿の種」に「わさび味柿の種」が混入
http://jin115.com/archives/51790945.html
さすが亀田だ
これでアルビも得点力アップで頼む










仕事中にこっそり勉強してる奴
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51264983.html
どうせ一時的だからと、次の職の為に勉強してたら怒られた
なんで?


[産んでから] J('ー`)し「産まない方がよかった…」 [言うな]
http://dosou.blog.fc2.com/blog-entry-768.html
それでも、お前に言う資格は無い


すんごく落ち込んだ時ってなにすればいいの?(現実逃避を除く)
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1683971.html
さぁ?
酒飲んで延々歩いた後に、自分の場所すら意味不明になって
覚醒後に何してたんだって落ち込むと復活できる


ガラケー → スマフォに換えて後悔してること
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-10066.html
PDAはそれだけで使う方が楽
2台持ちが基本だろ
というか、W-ZERO3シリーズ使っているからどうしようもない


保守派の日本人になりすました朝鮮人(民族)の特徴
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-4231.html