「この卒業式は異常!君が代、みなさん着席して!」 君が代嫌い先生、卒業式で大騒ぎ→罰金刑確定へ
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1826.html
お前が式場から退席すればよかっただけだろ


[IT・ネット] MicrosoftサムスンAndroid端末1台の売上につき$15の特許料支払いを要求
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2847.html
>>333が全てかと、パーツサプライヤーとしての地位も失ったし
後は知るか


"サムスンがiPhoneパクった" アップル、サムスン提訴…サムスン製携帯電話の米国への輸入禁止求める
http://newsbot.blog27.fc2.com/blog-entry-3631.html
さようなら、サムチョン


韓国人のチンボを144人から計測したところ、勃起時11cmに急成長してたことが判明(´・ω・`)
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3096.html
平均以上の連中だけ調査対象にしたと



ハローワーク福島原発ガレキ撤去作業員募集が:実労4h/日 月給27万
http://hamusoku.com/archives/5231884.html
危険手当が2万〜7万/時間で4時間で退避でないと意味ないぞ
明らかに安すぎるだろ


【政治】菅直人首相「献金は事実」 拉致容疑者の親族周辺団体[07.07]
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51775183.html
もはや外患誘致罪でいいよな
総理大臣と前総理が死刑になるって、国として恥だろ
いや、次の革命政権としてはそれが実績になるんだったな


民主党】公安、米情報機関も関心 売国菅の“北献金”、深まる闇
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1542912.html
もう海外からの圧力の方が効きそうだってのが情けない


シーシェパードが日本人を人間とみなしていないことを暴露
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50290949.html
>>652
シュールストレミングを、小包で送って開けた瞬間に爆発できるように加工して送ってやれよ


あなたのパソコン利用方法は大丈夫?VDT症候群予防の取り組み
http://neturawaza.blog62.fc2.com/blog-entry-1417.html#extended
確かに、精神が壊れますね
年々壊れているのは自覚している
どうせ目標も目的も無いのでどうでもいいけど


あごヒゲ抜きの楽しさは異常
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3848228.html
>>31
まつ毛も抜けるぜ、力の加減をしないとバネの力だけで毛が切れるんだが


世界で一番気持ち悪い食品だと?中国の偉大な発明に謝れ! ピータン業者がCNNに抗議
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1825.html
ホロビンとかの方がキモイよね
塩卵やピータンはまだまともな方だ


母親「娘のオッパイが全然大きくなりません。 病気でしょうか? (´・ω・`)
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18985.html
貧乳はステータスだ、希少価値だ
とか言ってみる
自分的には、その辺どうでもいい
どうせ私の相手できる人間なんて、壊れ切っているからそんなの関係ないで終わるだろうし


高校時代からの友人(女)は、すばらしく男前
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-2396.html
子供が男だといいですね