NHK「どうやったらパソコンからも受信料取れるかな〜」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4106.html
やるなら回線速度も考えろ、そして動画サイトには削除依頼はするな
これらが全部クリアされない限り払わないと言うか、BBC見習えボケ


学校近くで採掘し発破で授業妨害の会社「10億円のマンガンが眠ってる。学校が引っ越せ」
http://haters.doorblog.jp/archives/1687182.html
>1回あたり最長で約10分間鳴り、最近は3〜4分という。5月に教室内で測定したところ窓を閉めた場合は工場内で隣人との会話が難しい91デシベル、窓を開けると車の警笛音が近くで鳴る110デシベルに相当した。

> 発破現場から高校までは約80メートル離れており、公共施設から50メートル以内での作業を制約する鉱業法に抵触しない。

50m離れていようが、90デシベル超えているなら禁止だボケ


調べてみた
NPO法人丹波マンガン記念館理事による北桑田高校に対する嫌がらせ
http://blogs.yahoo.co.jp/pop_jsk_007/10385991.html
>「マンガン記念館前館長であり現在は理事の李龍植が社長の白頭鉱業」
はい、特亜人でしたね
そもそも、人権ネットが異様に検索結果に出る段階で怪しすぎるんだがw



キムチを世界遺産に 来年、ユネスコに申請 韓国
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1542764.html
>>240に賛成
世界遺産はそこから生物や物質の出入り禁止だし、その状態を維持する必要がある


韓国コンテンツ振興院「タイトルはジャパンエキスポだがこの行事は漫画・アニメを主に紹介する展示会」
http://hamusoku.com/archives/5284451.html
では、マンファやウニメだから入る余地ない


【日朝】来日した北朝鮮団長が日本の「敵視政策」を批判、スポーツ交流再開には「日本が罪を認め、過去の清算をした後の問題」
http://blog.livedoor.jp/uresujibest10/archives/3384807.html
じゃあ、滅びるまで放置でいいね


【チャイナネット】親切を装う日本軍 真実を暴く古写真
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1542278.html
>>3で終わっている


ザッケローニ監督 「日本人口は1億3000万だけど、皆1人で3人分働いてるから実際は3億9000万人だよな」
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1361192.html
んなわけあるか


父さん捕まった/(^o^)\
http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51638847.html
トーチャン強すぎだろw