【震災】民主・安住氏、被災地の知事を批判「国からお金をもらい、自分は言いたいことを言い、できなかったら国の責任にする」
http://milfled.seesaa.net/article/217555904.html
お前が言うな



香川県 「ドイツのスポーツ少年団のみなさん、日本へようこそ。まずはうどん作りから学びましょう。」
http://blog.livedoor.jp/poti1233/archives/3435152.html
うどんはスポーツ!!


日本人「牛丼に生卵は必須だろ」  外国人「ありえぇね」
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-2380.html
あんまり笑えんな



【韓国】墜落アシアナ機の機長 巨額の保険に加入していたことが判明
http://blog.livedoor.jp/pachineet/archives/2943597.html
計画的な自殺か


韓流とは本当に日本で人気なのか? 「韓流ブームは電通とマスコミのデッチ上げ」との声が多数
http://www.news30over.com/archives/4208294.html
全くだ


日本人による韓国切りが始まった
http://tsunami311.seesaa.net/article/217679026.html
ここまで燃料くべてどうするんだろうな
スポンサーへの凸が、店へに移行しつつあるし
どこまで耐えられる事やら


日本の高校生の9.3% 「独島・対馬は日本領土」
http://eastenasia.blog129.fc2.com/blog-entry-2918.html
この程度しか認識してないのか
卑怯組は潰さんと駄目だな


【中国高速鉄道事故】原因は無資格プログラマーが設計に関わったから
http://blog.livedoor.jp/chinaexplosion/archives/5443140.html
プログラムするのに資格がいるのか、日本では無資格者しかいないんだがな


菅の公訴と真の思考停、そして毛沢山
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4701.html
くそっ、こんなので


afvfan ◆pCTl9IeWysPC 一言で言うと,南北朝鮮は「忘恩の輩」である.
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5057.html
ゴースト部隊が複数いれば、日本国内のスパイが暗躍しても対処できないってのが
航続距離含めてのメリットなんだよね
問題は、獅子身中の虫であるってのが


【社会】生活保護世帯にエアコン 東京都 設置費など4万円支給 共産党要求実る[07/30]
http://nihonch.blog.fc2.com/blog-entry-657.html
つまり生活保護者は、節電には影響しないと言いたいんだな

麻生元首相「民主党内の政局に惑わされて対応を変えるのは本末転倒」など自民党内から退陣目的の法案協力に反対意見[11/07/28]
http://politics2.blog137.fc2.com/blog-entry-2122.html
⊿は大局を見ているな


【生存確認】VIAたん、念願のデュアルコアCPUを発売
http://www.newslogplus.com/2011/07/viacpu.html
RIZEは吸収されたんだっけ?
スカラーユニットの3連って今でも使える技術だと思うんだけどね
これを6連にしてクアッドにすれば半分の周波数でも、処理速度に問題は無いはずなんだが