【音声あり】フジテレビの電話対応が酷いと話題に 「お怒りの人ならさようなら。」
http://neetetsu.com/archives/51745710.html
スポンサーにサヨナラメール送るか


在韓日本大使館前で 韓国人たちが日の丸を踏み潰したり燃やしたりと大暴れ
http://hamusoku.com/archives/5437889.html
勝手にしろ、そして世界中に宣伝してくれ


竹島問題】 独島紛争招いた米国の日和見主義〜日本なだめるため韓国を戦勝国名簿からはずした
http://kimchi-news.2chblog.jp/archives/5437712.html
初っ端から嘘八百とは


朝鮮日報社説】日本では良識ある政治家の代が途絶えたのか
http://kimchi-news.2chblog.jp/archives/5435710.html
まともな人類が絶えている国よりマシです


【日韓】李大統領の訪日取りやめを検討・・・天皇の韓国訪問についても当分は話し合いを中断
http://kimchi-news.2chblog.jp/archives/5435021.html
大歓迎ですが、何か?



【福島・新潟豪雨】政府が大雨災害の対処方針決める 孤立者の安全確保に全力
http://blog.livedoor.jp/newsslash/archives/3435273.html
ようやく雨がやんで、水没した荷物の整理する段階なんだけど?
文句あるなら、予算付けて河川改修で雇用対策しやがれ


まじで決壊を恐れていたし、前回の水害で改修されてた部分があったので自分は無事だったが
オタ系グッズが水没したのは被害でか過ぎ




【速報】ラーメン二郎初めて食ってきたwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/vipvipvip321/archives/4189710.html
戦場からの帰還おめ