【決算】アサヒ、広告費削減で営業益48%増
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51749911.html
既に意味が無かったんだな、広告費って
そもそも飲む物決まっている人間多いし


信濃毎日】反韓反日感情の高まりはマイナスにしかならない、日韓はいがみ合わず関係を深める方法を
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1552141.html
お前らの存在がマイナス要因だ


【韓国BBS】日本はなぜ韓国を嫌う? 「韓国は自分たちより下と思う気持ちをかなり持っているはず」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1922.html
ウザいから
それ以外には無い


【日韓】鬱陵島・独島運航の旅客船、日本人乗船拒否へ
http://master-asia.livedoor.biz/archives/5470120.html
やっぱり根拠なしじゃないか
日本から、自衛隊の船で竹島航路作ろうぜ


【韓国】民主党カン議員「日本内の右翼関係者のブラックリストを作成し常時管理する案を政府に促す」
http://kimchi-news.2chblog.jp/archives/5469914.html
おいおい、禿使って日本の戸籍情報盗むつもりかよ


【論説】 「フェミはダメ。男はおだててガンガン働かせて死ぬまで利用できるんです」…「男は死ぬまで上手に利用」主宰の池内ひろ美
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51785050.html
この屑っぷりは、あ痛てて弁護士と通じるものがあるな




原田ひとみさん、友人のパンツを頭に被った状態でツイートしていたことが判明
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1248.html
この人も謎な人だ