「8月3日、鬼女がウジテレビに電凸してみた」 鬼女を敵に回すと怖すぎワロタw
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/3886588.html


鬱陵島】 「対馬は元々韓国のもの」 サムスン財団の"独島博物館"敷地に碑文。日本人をサル扱いも…渡航時は「日本人だ」と警官呼ばれ
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1552325.html
韓国人の対馬入りも相互主義で禁止だな
九州や本州も言うまでもなく


【日本】竹島が日本領であると証明される【大勝利】
http://yetivip.com/archives/223348.html
当たり前すぎて、何であの連中には理解できないのかだけが分らない


【韓流推し】 フジテレビの主要スポンサー「花王」、不買運動のターゲットに…8月7日にはフジテレビ前で大規模デモも★34
http://fugafugaplus.ldblog.jp/archives/4054826.html


韓国人「8月15日にTBSの公式HPの鯖落とそうずwwwww」「報復してきたら2ちゃんの鯖も落とす」
http://www.news30over.com/archives/4297382.html
豚を潰すなら勝手にやれ

産まれて初めて韓国に同情したよ
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50299456.html


ドイツ新聞 「日本は約20万人の女性に慰安婦を強要した過去を反省してない。独島は韓国のモノ」
http://netouyonews.net/archives/5476914.html

日本人の労働時間、先進国最高クラス 生産性は最低
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3886751.html

鹿児島「ちくしょー!新幹線さえ…新幹線さえあればー!」 完成後→
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1906.html
そんなの角栄が新幹線と高速道路通した時にとっくに体験積みだ


豪州がF35断念か 日本の選定に影響必至
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-1432.html


毎日新聞】 「『とにかく若い先生が新聞を読まない』と新聞活用の授業に積極的な全国のベテラン教師たちが口々に嘆いたのだ」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1552443.html
変態新聞の事実を若い教師達が教えろってことか


国連 「ソマリア助けたいけど金がない>< 東日本大震災で世界に助けてもらった日本が支援して!」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3224.html
日本は国内の内紛含めて精一杯です
日本に頼るな
頼るなら、日本に国際的地位をもっと上げるようにしろ


それと、アフリカにはもう食糧支援止めろよ
種籾すら食う連中に農業は不可能だ
それに気が付いた人間を保護して、それ以外は排除しろ


【国内】「朝鮮高校にも差別なく無償化適用を求める7.24集会」、日本市民が主催 支援の輪を広げよう
http://kimchi-news.2chblog.jp/archives/5479292.html
区別ですが?
そもそも、憲法で人権は日本国民に対してしか保証されていない
人権って言われても、憲法上では日本国民だけでそれ以外は相互主義でしか無く
北朝鮮日本人学校は存在しないし、援助も受けていない(韓国でも援助が無いのは同様)
そして、各種学校は高校では無い
何が問題なんだ?


それと、1cm2レベルで日本市作るべきだな
日本市には市民は居ないって実証できるから



民団コメント 謝罪や反省より「在日韓国人参政権の早期付与を望む」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1285235.html
祖国に送り返して欲しいって事か
OKOK再入国禁止処分は近いぞ


【日韓】チョン氏が菅総理に書簡、慰安婦問題の謝罪や解決促す「20万人に達する被害女性らは戦後も帰郷できなかった」
http://kimchi-news.2chblog.jp/archives/5478695.html
いまなら1万円もせず帰れるんで、再入国禁止で国外退去処分できるぞ


サーチナ】韓国BBS:竹島問題、国際司法裁判所でも韓国が断然有利!
http://kimchi-news.2chblog.jp/archives/5477739.html
なら、とっとと国際司法裁判所に出てこい





円高】いい介入だった=民主・岡田氏
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1552411.html
こいつが、こう言うなら失敗だ


与謝野大臣、復興財源としてテレビ局も電波利用料値上げに「当然のこと」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4713.html
与謝野にしてはまともな言葉だ


えっ!? もしかして、エスパーですか??
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-1834.html
天然には勝てないよね息子と友人GJ!



完売できないっていうなら、損害賠償をもらう
http://itachocoice.blog97.fc2.com/blog-entry-3840.html
1000部も委託するなら、例金出すのが普通だろ
そもそも、100部も売れないレベルなのだろうがw


家にくるたびにインク、紙、ネット使い放題
http://itachocoice.blog97.fc2.com/blog-entry-3839.html
今ならPDF化して、コンビニで出せって言えるけどな


ラノベ界の速筆王子こと鎌池和馬が作家セールスランキングで堂々の第5位! 場違い感ハンパねぇw
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-4175.html
三十路の独神であるゆゆぽが若いって言うって……
どう考えても20代前半以下だよな