境界線上のホライゾン』 追加キャスト発表!既出のキャストと合わせると超豪華だな・・・
http://jamberry.at.webry.info/201108/article_67.html
豪華すぎるw
私自身も、1の上下読んだ段階で力尽きているのだが
これってアニメ化すると、どう考えても上巻だけで1年使うしなー
(設定多すぎです、慣れている人間でも500P近い本で何冊も前にそんな設定あったって覚えていないし)


【政治】「群衆見渡せるバルコニーが政治にも欲しいなあ」仙谷副長官が“上から目線”?
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1553086.html
そこでゴルゴに殺されたいと
こんな奴が御簾にいたら何としてでも叩き落としてやるよ
それとも、首切り職人の朝は早いとかやってほしいのか?
お前らの首を落とすのはスプリング刀でももったいないんで、竹鋸で良いよ
さぞかし人が集ることだろう


孫社長、討論会で激昂…「たいがいにせえ、自然エネルギー分野での利益など1円も要らん」
http://sierblog.com/archives/1523381.html
それに付随する通信回線が欲しいのか
しかし、基地局の増設設備費やメンテナンス含んだ回線使用料払えるのか?



松田喬和「民主党が野党に転じても、政権に復帰可能な状況を作る下地を残しておくことが肝心だ」 〜「交代」常態化の下地を
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-647.html
どこを考えたらこんな事を言えるんだろうな
さすが変態、思考が斜め上だ


竹島問題】「独島」でWSJ紙に抗議=日本総領事館
http://www.wara2ch.com/archives/4347832.html
仕事はちゃんとしろよ


日本はどうして無視されるのか〜「沈むもの」の代名詞になった日本
http://eastenasia.blog129.fc2.com/blog-entry-2953.html
意味が分からない


【政治】孫正義氏 買い取り額上限制「本末転倒だ」 再生可能エネルギー固定価格買い取り法案
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1552902.html
ならお前が送電網整備して、買上げ送電しろ
それで解決だ


【中国】日本は震災で支援を受けておきながら恩を仇で返すのか 中国国民には日本に軍事の透明化を要求する権利がある
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1552939.html
既に機密以外は公開済だが?
四川の件で支援したんだから、お前らの方こそオープンにしろよ
ジューン年鑑が役に立たない軍なんて、G8以外だとお前らが最大の問題だからな


【中国】 水がない
http://blog.livedoor.jp/pachineet/archives/2957545.html
ほら、そこらじゅうに水分が60%の物体が生きているだろ



【食】韓国式ウナギのかば焼き「ジャンオクイ」〜鉄条網のそばで暑気払い
http://kimchi-news.2chblog.jp/archives/5494084.html
韓国式って付く段階で伝統では無い
お前らの伝統はこっちだろ
【韓国】「食道楽は残酷で時に猟奇的ですらある」朝鮮日報、「焚き火ウナギ」踊り焼きを紹介(写真あり)[9/29]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1128263254/
これすらも日本統治時代以降で、土用の丑の日の意味を理解していないんだろうけども


【フジ韓流騒動】フジテレビの株価、ジリジリと下がる…ネットなんかとタカをくくっていたがノンキに構えていられない
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1938.html
ネットなんか気にしないで、全力で韓国押ししてくださいよ


女「えっすごおい!車買ったの?知らなかったよう!」
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/4066290.html
女GJ!


家主がトイレに立つと泥ママが部屋を物色し始めた
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-1363.html
これは見事だ


仮面夫婦状態をどう解消すれば良いのかわからない
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/4065759.html
お似合いだから、一生やっていろ


水道代17億円請求されたwww
http://twentypermille.posterous.com/17
ジンバブエドルだよな


ソウル汚水汚染の現状 復旧は無理っ
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/5163685.html
修羅の国を超えた糞の国ですな


ガチで野宿したことある奴にしか分からないこと
http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51644904.html
人里離れたというか、集落まで距離のある無人駅がお勧め
仙台駅は、座るために何度か通路まで行ったが寒すぎたのでコンビニ巡りになったな
阪神大震災の前日の話だが)
それと屋根のあるなしと、壁のあるなしは非常に大きい差になる
電気は無くてもいいのだが、自分で確保しておく必要は絶対にある
その他装備は、火と鍋があれば何とかなる
当然ながら、鉈系の刃物は必須だが街に出る際には注意
それとラジオ


そのまま飲める日本の水道水に中国人が驚き! 「言葉が出ない」「真の技術大国だな」
http://eastenasia.blog129.fc2.com/blog-entry-2955.html
根本的に降水量が違うのと、水道の浄水施設が違うから
さすがに採取した水がコロイド化された泥だったり、沈殿池に土砂流入が起きると止まるが
なお、井戸水で飲めない反応は井戸の水脈が浅すぎて地表の大腸菌が混ざるからだったり
沸かせばシナの水より安全なのは言うまでもない


ドイツ人が、送別会でシクシク泣きだした
http://tonashibahu.blog.fc2.com/blog-entry-198.html
こんな反応が、日本に来た他の国の人間の行動だわな
さすがにこれは引くけど、日本語ネイティブレベルになっているってのは何でだよw


【読売】自民・野田聖子議員「生後5か月までに5回の手術…生きる力は強い」「何があっても中絶する意思はなかった」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1705819.html
究極的に言ってしまうと、保険料の無駄遣いです
私は命に対して尊敬と尊厳は持っているつもりですが、こいつに対しては同意できる部分が全く無いとだけは言っておきます
それだったら、餅詰まらせて死ぬ人間の数よりも少ない蒟蒻ゼリーを叩きまくった方が問題だし
>>276
それは絶対存在しないので気にするな
>>513
その場合、国民健康保険使わないって保証がいる
こんな連中に血が行くと思うと、献血すらしたくないんだよね
都内の一等地にとんでもないレベルの土地持っている組織に金銭与えるような行為も含めてね


ついでに言うと、マンナンライフを守らなかった段階で小渕娘も全然評価していません