韓国は反日だから嫌いだっていうけど、ジャップが戦争で植民地支配にしたのが原因じゃん 歴史を知ろよ
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51753084.html
日本にお願いして併合してもらったんだよね
それと、韓国の独立記念日は13日だぞ
それもGHQからのな


中国の鉄道建設はメチャクチャ (画像有)
http://blog.livedoor.jp/sarusoku/archives/4135630.html
ある意味世紀末
未来とも言えるかもしれない


韓国特任長官 「オバマ、そこは"コリア海"だ」〜ツイッター通じて米大統領に呼びかけ
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1559830.html
オバマ大統領「日本海・・・? そこは『コリア・シー』だ」 ネトウヨ何連敗中よwwwwwwwwww
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-4011.html
>>124死ね


酷暑をのりきれるような大盛りの画像を貼ってくれ
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-2420.html
一部に不定期巡回しているblogのがあるな



高校の日本史の授業なんだが教師がハングルの練習をさせてくるんだがこれって問題じゃないのかね
http://alfalfalfa.com/archives/4075762.html
これは完全にアウトだろ
何しろ外国語でない時間に、他国の言葉教えるって生徒の教育を受ける権利の侵害だよ


部落解放同盟「若者の部落離れが酷い。戻って来てくれ」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3262.html
>>3が全て
部落解放同盟の活動に参加してなければ、誰が差別対象かわからないから問題なし


岡村隆史「嫌なら見なければいい。何でもツイッターで呟くな」→ネット「公共の電波で流すな。嫌なら高岡のツイート見るな」
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51399100.html
電波利権を全部手放すテレビ局があるなら、それ言って構わんのだがな


本を読む=読書という考えは改めたほうがいい
http://chaos2ch.com/archives/2970691.html
究極的には暇つぶしだと、百科事典や国語辞典を読んでた人間が言ってみる
基本的に、知識の蓄積は役に立つ時があるレベルであって、それ以上は役に立たない
何で火炎瓶の作り方とかセメントの練り方、原爆の爆縮レンズの構造とかの役に立たん知識が
ライトノベルから得られているのか謎である
基本的に専門化ではなく、方向性のない知識の連鎖による自分の思考方向を広げる部分が使えるレベル
でもさ、その程度のちょっとした知識のいくつかが非常時に役に立つのだが