麻生元首相「解散で国民の信を問うのが常道」 民主党マニフェスト見直しに
http://newtou.info/entry/5614/
全くだ
何にも実行できなかったマニフェストって役に立ったのか?
USO800並べただけじゃないか


勝手に自主避難した福島県民が東電に賠償請求!400世帯11億円超!
http://newtou.info/entry/5618/
これ一番厄介な問題だと思う
なにしろ結構な数の自治体が、国からの予算付く前に受け入れているから
受け入れた自治体側にその受け入れ費用が来るか今だ未定


陽水「もう誰も音楽にお金なんか払わないよ」 ユーミン「音楽に金払う事自体間違ってたのかも」
http://pika2.livedoor.biz/archives/3468832.html
語録になるってすげえな、しかも何となく納得できるのがw


アントニオ猪木がついにフジ韓流騒動に参戦!高岡蒼甫に「信念があればなにを言われたって構うこったあねえよ!」とエール
http://geinouhima.blog18.fc2.com/blog-entry-3590.html
お前、何時になったら北朝鮮から拉致被害者取り返してくるんだ?


菅伸子夫人「日雇い労働者というのが政治家だから」 9月以降の首相の身の処し方を問われ
http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/2971785.html
日本一の無能だろ
星一徹の方が日雇い土方として立派だぞ


高岡 「国籍だけで判断する差別はしない、勧め無い」
http://www.news30over.com/archives/4451063.html
国籍では差別はしない
朝鮮人の行動だけ見て、ゲーム論理で対処する事の何が問題なのか?



江田法相 「靖国は、国民を戦争に駆り立てた」「外国に迷惑掛けた」…アジア重視の民主党政権、閣僚の靖国参拝は見送りへ
http://www.news30over.com/archives/4448695.html
死ねよ
そんな見解は日本しかしてないんだよ
それと、アジアって何カ国あるのか知っているのか?大臣なんだから20以上は普通知っているよな


【米国】ソ教授「この6年間米国の主要新聞を調査した結果、全部日本海と表記」「日本政府のロビーが執拗」[08/11]
http://takeshima.atgj.net/Entry/32/


【韓国】丸木船祭り会場、「山女魚冷麺」人気独占(写真)
http://www.wara2ch.com/archives/4448104.html
身はどこに行った?
魚で出汁取る時は8時間も煮ねー
塩を振って臭み抜きをするか、焼いてから出汁取るだけなのに


【韓国】 ドキュメンタリー「アジア経済の奇跡 韓国」、ドイツを皮切りに全世界で放送
http://www.wara2ch.com/archives/4445032.html
>>3で終了っぽいな


クアッドコアとデュアルグラフィックス搭載のノートPCが49800円!
http://blog.livedoor.jp/garoid/archives/4440748.html
どんなもんだろう?