民主党・安住氏、子ども手当存続ビラに激怒 「この時期に出す必要があるのか!法案が通ってからだ!」
http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51990759.html
法案通るのか?


私はハーフなので日本人の血が半分混じってると思うと自殺したくなります
http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51990764.html
なら死ね


韓国人「日本人右翼の歴史観、どう思う?」「日本人はごう慢」「韓国の実力を見せれば良い」
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50310583.html
やってみてくれよ


【日韓】アグネス・チャン「韓国は賑やかなのに日本人の顔は冴えないし節電で暗くてネガティブ」[08/18]
http://nureinu.net/archives/4527868.html
祖国に帰れ、二度と入国するな


ソマリア】日本からの援助物資、市場で販売されていることが判明
http://sxs3bhck.blog95.fc2.com/blog-entry-107.html
もう何が何だか

【社会】 「この国は誰が国民守るのか」「なぜ、国と東電は刑事訴訟法に問われない」…福島・双葉町の井戸川町長が所感
http://alpsch.ldblog.jp/archives/5619441.html
国を守るのは、その国の国民ですが?
首長なのにその程度も分からないって、その地位にいる価値無いだろ

ゆるキャラジンギスカン発祥の地ご当地キャラ「ジンギリバー」登場!完全に悪役です
http://blog.livedoor.jp/touhoupuyo/archives/4198488.html
このままでいいよ

北海道新聞】人権救済法案には懸念すべき点が多すぎる 外国人が人権委員に就任できない。これで外国人の人権を守れるのか
http://milfled.seesaa.net/article/220913614.html
ありのままAA(ry


【画像】三重県の田舎さは異常
http://umashika-news.jp/archives/51933751.html
三重か、もう一度行きたいな


【佐賀】部落差別をなくしたい 結婚差別の実体験を紹介・・・「結婚差別をする親に気を使うより、まずは自分自身が幸せになる道を探るべき」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1556660.html
部落って物を消滅させろよ
居住地も職業も自由だって憲法に書いてあるぞ




【間島問題】 韓国領土・間島を不法に中国に渡した日本に返還要求〜米国間島臨時政府が訴訟準備
http://www.wara2ch.com/archives/4534340.html
渡してないし、そもそも半島の北半分を自分たちで統治できない政府の問題だろ



野田財務相の「日本にA級戦犯は存在しない」発言に韓国政府が怒りの公式論評
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/3904899.html
一言だな、内政干渉するな



【米国】 米国務部公式サイトの「日本海」表記、韓国はなぜ黙っているのか、日本地図も広すぎる
http://www.wara2ch.com/archives/4532166.html
現実を認められない連中は死ねよ