【芸能】韓流アイドルの入国拒否相次ぐ
http://kimsoku.com/archives/5611095.html
朝鮮人のやることは何時も一緒だな


対馬問題】 韓国右派団体、対馬で8.15声明発表「日本、私たちの土地、対馬を返せ」
http://blog.livedoor.jp/news_5150/archives/51753567.html
観光ビザでは政治活動できないから、対馬でも入国拒否でいいだろ


韓国で「日韓基本条約は無効」と国民に呼び掛ける委員会が発足。もう国交断絶しろよ…
http://kaigainews2.blog.fc2.com/blog-entry-115.html
是非ともやってほしいね
日本にはメリットしか無いんだから


安愚楽牧場社長、破綻後初の説明会に出席 和牛オーナー「もう首吊りするしかない」
http://nanpinshimasuta.blog.fc2.com/blog-entry-419.html
あんな怪しい投資話って無いよ
まだ一口馬主の方が可能性がある
>>112に関しては、牛は保険掛けられるし、その際に鼻拓必要なんだけどね
そしてその際の契約者が誰か?とか付きつめれば確認可能なんだが、情弱はその辺知らないんだろ


【すげぇ】川で溺れた少年少女3人を救助したお婆ちゃん(69)4人目で力尽き自らも死亡【ババアだ】
http://ronsoku.blog27.fc2.com/blog-entry-1242.html
ババア凄すぎ


XPより短命なVista サポート終了で来年4月以降使えない事が判明
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1700.html
2台あるんだがどうすっかな
D4に関してはシャープに聞いてみるけど


以下、更新忘れ分


韓国メディア 「パン・ギムン国連事務総長訪韓したのに、世界大統領としての待遇を受けられなかった」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1561888.html
世界大統領が、世界の為に仕事してないからだな


【日韓】 天地に赦されざる罪を犯した『日本』、人でなしチョッパリどもに天罰が下るだろう〜キム・チュンナム教授
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1561768.html
すまないが、ウニに近い言語ではなく人間が理解できる言語で話してくれ



韓国外交通商省「日帝の侵略の歴史を否定する不適切な言動だ」 野田財務相の『A級戦犯戦争犯罪人ではない』発言を批判
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4751.html
日本国内では国会で全会一致で犯罪者では無いとされたんですけど?
内政干渉なので、それ以上言うと自爆だぞ
それと、靖国神社は宗教団体なので誰が行こうと問題ではないし、他国に文句を言われる必然は無い


紗綾(17)とは何だったのか
http://spon.me/archives/51697423.html
顔に肉が増えてきたが、許容範囲内だ
体含めてガリガリよりは、こっちの方がいいと思う


まんべくんツイッター中止 & 運営会社エム社への使用許諾権禁止 …「日本の侵略で被害者2000万人」等の発言で
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1699.html
これは町が管理者に対して名誉棄損の裁判を起こすべきだろ
やっていることが危険レベル超えているんだから
この委託業者は朝鮮人じゃないのか?
(この発言に対して訴えたい人間は訴えてください。朝鮮人って呼称が名誉棄損になるって実例になるだけなので)


終戦間近のトウモロコシ畑
http://2chcopipe.com/archives/51745798.html
ねーよ
これって別の所でもっと早く見たんだが、どこだか忘れた


韓流アイドル「BEAST」、羽田空港で入国審査を通過できずイベント中止ww
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51754276.html
犯罪者か違法な政治活動をやろうとしてたか、薬だな


なぜ保存したのかわからない画像
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1917.html
102の辛苦がすげえな


J( ー`)し「たかしへ。急所は外しておきました。だから」
http://bipblog.com/archives/3464779.html
こーいうの大好きだよ
全部ネタだから
その意味でまおゆうは買う気になれない
面白いけどね


【画像あり】ネトゲの中ですら列を作る日本人の民度に外人驚愕 「もはや日本人はロボット」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51654927.html
この列に横入りしたら、生き残る方が難しくないか?


【男性】一つもできない男はもれなくクズwwwwwww
http://matacoco.com/archives/66710634.html
よかったクズでは無かった


車椅子で富士登山「諦めなければ目標の達成に障害はない(キリッ
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1697/
何でこいつを、富士山の頂上から下に向けて押さなかったんだ
諦めなければ途中で止まって生きながらえてただろうに
そんな経験が無いのに無茶苦茶言うな
こんな奴が山登りたいって言ったら、裸の状態で紐で引きずり上げて、山頂放置でいいだろ
若しくは、山頂から下方向に登山道の方向に押してやれ
それで生き残っていたら認めてもいいと思う


農薬をばら蒔いた塩田が摘発!(写真リンク追加)
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-10987824301.html
粟国の塩が買いたいのだが、高いので北海道や赤穂の塩
岩塩ではオーストラリアやドイツの塩買ってます