野田総理「韓国とは利益を共有していくべき」
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-2746.html
利益の出ない所と、利益を共有不可能だ
いいよね、呪術って誰かが死んでも証明できないから


野田総理が700億ドルの通貨スワップを約束したことでウォンが爆上げ。韓国経済が復活か
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1592903.html
スワップした分を怒りを持った日本人が空売りするよ


科学と地質に詳しくなった日本人
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-9277.html
南魚沼が妙に高いと思っていたら、これが原因かよ
ちなみに、魚沼丘陵も高いんだけども、あっちは花崗岩が風化しすぎているのがある
元々浅間から妙高まで連なる火山と関わる部分だし(なので岩跳ねがトンネル堀で起きるような地質であるが)
最後まで火山活動してた方が高いんでしょう
でもって、これって糸魚川静岡構造線の両脇が強いですね



学校給食が「申し込み制」へ 「未納のクズ親は訴えたる」
http://alfalfalfa.com/archives/4701742.html
どんどんやれ