しばらく溜まっていた分

2ちゃんに降臨した韓国人大学生、韓国経済の実情について語る
http://www.rerefa.com/archives/66992565.html


朝鮮学校補助金、総額1億5000万円減、進む支給見直し、生徒離れ
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/5191243.html
潰せば解決


21時に仕事終わって、9時出勤とかふざけてんの?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4414.html
全くだ



反韓流】 ハゲないために
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-9293.html
wktk
【デモの効果!?】 花王のCMに異変!売り上げも激減!? 
http://blog.goo.ne.jp/aboboa/e/81b31e905bfdaa4bdee4a5e3cc56f9ed


【キチガイ防衛大臣】 F-15の訓練は無期限に凍結します 後、俺は国防のことは何もわかりません サーセンw
http://alfalfalfa.com/archives/4678443.html


差別発言をした韓国人学者が横っ面を蹴飛ばされた
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50320270.html

【韓国】 「大国の気質を活かせ、人類のために」〜今、安重根の「東洋平和論」が思い出されるワケ
http://kimsoku.com/archives/6237012.html
天皇陛下万歳のテロリストの戯言がどうかしたか?

東大教授「日本はこのままだと途上国になる」 2020年には韓国にもGDP抜かれる
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1593436.html
【政治】鳩山元首相、「東アジア共同体構想は歴史の必然」「日・中・韓の“アイデンティティーの壁”はすでに崩壊している」
http://kimsoku.com/archives/6233102.html
こいつらには薬がいるだろ
特にルーピーには


検察批判&脱原発の市民活動家を痴漢容疑で逮捕、3日間勾留 被害者が語る事件全容と防御法
http://www.mynewsjapan.com/reports/1508


日本の「バナナ彫刻」が凄いと話題に! 海外の反応
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6231512.html


【カレー】 神田神保町のカレー屋の魅力 あと天丼とか
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-2531.html


中島みゆきの曲かっこ良すぎワロタwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51301878.html


友達の親父に喧嘩売った話体験談
http://mamesoku.com/archives/3103470.html
なにこのカーチャン無双は


とくダネ・小倉智昭。平野復興相の「バカ発言」の何が悪いの? むしろ愛情のある発言だ
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1842750.html


クソッ・・・また夜食しちまった・・・。 イライラするな・・・カップ麺にお湯入れちまった・・・
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51671564.html

日本人の民度が高い理由について中国人が分析 「日本人の民度は強制されてできあがったもの」
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50323555.html
これでは何も理解できまい


韓国ソーセージに「人肉50.235%(輸入産)」の文字 「ワタシ人食いに?」衝撃広がる
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/1238


ギリシャで13万人の大規模デモがありましたが…
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1997.html
楽しそうだな、そのまま潰れてくれ


台湾の日本被災地支援が底無しな件  慈善団体が40億円 直接被災者に配る そのころ日本赤十字は・・
http://spa2ch.doorblog.jp/archives/4705799.html


今期アニメの最強OPは『C3 シーキューブ』で決まり!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52499812.html
曲だけ買おうか


学ぶ系 やる夫で学ぶ柔道整復師
http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-category-332.html



【画像】しかし、韓流ホストには敵わないな
http://news4vip.blog.so-net.ne.jp/2011-10-19-2
私が混ざっても顔でNO.1になれそうな整形顔って何なの?
良くも悪くも、良い人って言われますがorz



数学や物理が得意な人は、国語が得意な人より年収180万円多い。 ゆとり教育で理数得意な人が減少のため
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51774198.html
理系だと、逃げていても最終的に物理計算にぶち当たるのだw
化学だそれほどではないが
公共工事
設計成果品なんか、それの確認のための数式説明と結果しか出てこないし
でも、文系でもその式に数値を入れて確認すれば正しいのが分かるんだが
予算系の人間は、その意味を理解出来ないというか、しない
そこが問題かと
それによって、無理矢理ごまかせる部分で(安全係数)をワヤにして通す部分もあるのは否定しない
だって、それで通っちゃうから
財務省の会計検査は、どうでもいい部分で無駄遣いを指摘するだけでなく
そっち方面で、壊れない構造物に予算を付けるようにするのを+評価にしないと無駄な予算が使われるだけだっ

て理解しろ
ちなみに、単年災害復旧だと必要性を説明出来れば全額出る
そして、予算申請額を如何に切るかが財務省の人間の評価になるので
切られる分+&(ついでに整備したい部分)を予め見込んで申請するのが、災害復旧工事の予算請求です
そして、それで余った分で流用可能なのは本当に必要な部分なのに予算カットされた部分に注ぎ込まれるのだ


必要な部分をカットして、それ以外の落ち穂拾いで無理矢理予算捻出の現状の方がおかしいのだけどもね



蜂の大群に襲われた親子、母は服を脱いで子供にかぶせ自らは死亡
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-1312.html
こんなカーチャンの子供は幸せだよ
ただ一つの間違いは死んでしまった事だけ




片山さつき従軍慰安婦問題のためにスワップを5倍にしたのか?返済される保証は?総理はわかっているのか

?」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1593827.html


22 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2011/10/21(金) 16:16:33.28 id:MLvnr+YH
民主お得意の、すっごいブーメランww


937 :名無しさん@12周年:2011/10/21(金) 13:31:04.10 id:u71/xGvm0
じゃあ発表するわwww大いに拡散してくれwww

野田の奴のブログ漁ったらさ、こんなの出てきたんだけどww

http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2008/2008_1207.html 
2008年12月7日
№740  「10兆円の大盤振る舞い」
「外交の麻生」というキャッチフレーズも虚しく響きます。
金融サミットやAPEC首脳会議で政権浮揚を図ろうとしましたが、
首相が頻繁に交代する事態が続いた中で、麻生政権も早くも国内基盤が揺らいでおり、
諸外国の日本に対する視線は冷ややかです。

その焦りから、国際社会においてもバラマキ政策で存在感を示そうとしています。
その象徴的事例が、為替レートの安定を確保するために活用される外貨準備から
10兆円の資金を国際通貨基金IMF)に拠出する方針を固めたことです。
(中略)
米国の次期大統領は言葉に力がある「バラク・オバマ」さん。
日本の首相は言葉がすべる「バラマキ・オバカ」さん。
困難な時代に最もふさわしくない人物が総理大臣になってしまいました。
1日も早い政権交代をめざします。
平成20年12月7日      野田よしひこ

何これ?ww麻生元首相がIMFにだした金がばらまきだってwww

今回の700億ドルはなんなの?ww

野田総理大臣さんよおwww拡散頼む、じゃあのwww

絶対許さんし、これはありとあらゆる自分の能力で拡散する




静岡がでかすぎて、通るたびにウンザリするさぁ
http://pika2.livedoor.biz/archives/3621930.html
新潟には敵わないな
新潟市からなら隣県にはどっちに向かっても100kmあるし


この画像見て俺は献血をするのをやめた
http://bab.liblo.jp/archives/3030549.html#