ゆとり教育”の寺脇研教授「こんなに不真面目な教育論を他に知らない」…市民集会にて
http://politics2.blog137.fc2.com/blog-entry-2835.html
この国賊は、外患誘致罪で死刑でいいと思う


"何故か"日本のマスコミであまり報道されないオリンパスショックまとめ
http://umashika-news.jp/archives/51959326.html
医療系が死ぬと、日本人の幸福度はさらに下がるのだが……
いったん国有化で、JAL化しないとダメなんだろうがミンスだしねぇ


僕は友達が少ない】4話まとめ 怒涛の新キャラ回 理科の残念度合ハンパないwwwww
http://himarin.net/archives/5223054.html
内容は知らん


35トン以上のトレーラーが九州から脱出困難に、民間のフェリー廃止で  及び九州の小売業社の売上高ランキ

ング
http://kyodoga.blogo.jp/archives/3626723.html
この辺の問題があるから、自民時代には期限限定って言ってたのに
ミンスの連中には想像力は無い


【軍事】ボーイング社が韓国に提案「F−15にステルス処理すればF−35より火力強い機種に」
http://www.wara2ch.com/archives/5224994.html
ボーイング噴くなぁ


消費者庁「無料ゲー、サクラレビュー、芸能人ブログの記事広告は全部禁止な」
http://2r.ldblog.jp/archives/6280616.html
珍しく仕事してるな、ただマンナンライフに対してやっていることは許してないから



禁書目録ねんどろいどぷち「上条当麻」シリーズ 完成していたのか…
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-4714.html
いらねぇ


校長先生「………みんなが静かになるのに50秒もかかりました」
http://blog.livedoor.jp/com2ch/archives/4614698.html
先生、一言で黙らせないんですか?


東 日 本 大 震 災 で 一 番 ビ ビ っ た 場 面
http://bipblog.com/archives/3632198.html


ネットだけ?【日韓】日韓スワップ協定の裏側…ネット上の「嫌韓ムード」に与すべきでないが被災者感覚で違

和感も…高橋洋一[10/26]
http://geisupo.doorblog.jp/archives/5209703.html


【画像あり】タイの洪水は宇宙からみてもヤバすぎる。。。
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51421244.html


毎日新聞】 「今、国民のテレビ離れが進んでいる。NHKに放送受信契約の終了を求める連絡が多くきた。深

刻な事態だといえるだろう」
http://blog.livedoor.jp/digest2ch/archives/6272667.html
ワンセグからも取ろうとしている段階で終わっている


トルコ大使館の郵便ポストに現金入りの封筒入れる日本人続出
http://kappatrendy.blogstation.jp/archives/5216603.html
なんて素敵なテロ行為


「朝鮮は清の属国?」〜韓国政府、日本に修正を要求
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-2051.html
悪かったね、訂正するよ
王すら中央官僚にしか認められない属領だったよね
それに修正すればいいんだろ


[東アジア] フジテレビスタッフ 「竹島日本海表記の削除が間に合わなかった。第2話以降とDVDでは削除する」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-3395.html
売れないの確定だろw
そもそも、この映像出たら韓国で日本が小さいって教えている嘘がばれるから発売禁止だろw



【交通】 ”自転車は車道通行が原則” ベルを鳴らして歩行者をどかしたり、傘さしやイヤホン運転も警告 

違反者は積極摘発へ・・警視庁
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1576339.html
これ賛成
自転車乗るならルール守って、遅い歩行者抜くならベル鳴らさないで車道に降りて抜けとしか思ってないし
絶対譲らないけどね


かんざきひろ描き下ろし「初音ミク」を立体化!これはブヒれるwww【フィギュア】
http://0taku.livedoor.biz/archives/3989989.html
かんざき、おまえどこまでやっているんだよ
まあ、買えないんだが



【毎日jp】『女医の診察室』といった成人向けマンガのせいで「女医」という言葉自体におかしな先入観が持

たれていた 香山リカ
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1726353.html
海外に対し、日本人のイメージに変な先入観を持たせた変態が載せる記事では無いです


花王社長「不買運動の影響は一切ない」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1726414.html
さよなら花王、不買されても影響が出ない会社だって女性に拡散するよ
でも、影響ないから良いよね


「おいしいカツ丼って何だろう?」カツ丼って、とんかつを作ってから割り下に入れて卵でとじる 二度揚げする
http://oryouri.2chblog.jp/archives/6262305.html
カリッと揚げて、客に好き勝手にソースかけさせてお代わり自由だろ
すいません、玉子とじも好きです


竹島問題】「独島」が国際司法裁判所の法廷に上がるならば…必ず防がなければ
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-2049.html
IMFに防衛隊の資産を剥いでもらおう


【世界に糞投】韓国wwwwドル売ったあああああwwwwwwwwww
http://vipchnuru.blog96.fc2.com/blog-entry-450.html
予想は出来たよ、ドジョウがバカだっただけで
次に来るのは残酷焼きとガソリン焼きのどっちかなんだから


韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3988108.html

一重のキム・ヨナさんが韓流に便乗して日本で一儲けしようとするも、日本スケート連盟は日本選手と共演拒否
http://blog.livedoor.jp/netacube/archives/50634489.html


日本の農業再生、抜本対策は難しい…TPPに関連し、民主・輿石幹事長
http://blog.livedoor.jp/nanisoku_at/archives/51881519.html
お前が死ねば対策可能だよ


ドイツの魅力
http://pika2.livedoor.biz/archives/3628423.html