オーストラリア「糞ジャップが震災への義損金2850万ドルを捕鯨のために使いやがった!死ね!」
http://netouyonews.net/archives/6454610.html
>>198凄すぎ
そもそも、義捐金と国内からの税金の意味間違えてるだろ


総督府事務官 「慰安婦強制連行はなかった」  韓国とブサヨ息してないw
http://netouyonews.net/archives/6453163.html
光州事件が、その程度のものだったのかって改めて驚いたよ


週刊ポスト記事】逆説の朝鮮王朝史 井沢元彦
http://kimsoku.com/archives/6454402.html
この人を撃ちまかせるサヨクって今だに出てきてないね


こんなんだから政治家の言う事なんて誰も信用しないんだよ
http://netatama.net/archives/6454784.html
そんな物


日教組「今まではどの子も見捨てない人間の教育、教育の自由があった。先生同士も仲が良かった。」
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4038617.html
日教組所属以外に対するいじめは?


2chやり始めて嫌いになったもの
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-2962.html
何も言わなくても、皆同じだな


雄山「士郎、ポン酢の“ポン”とは何だ!答えてみろ!」 ← 海原雄山の無茶振りが一番酷かった時
http://alfalfalfa.com/archives/4950154.html
この手のはやっぱりいいな


日本国内ICカード相関図
http://2chcopipe.com/archives/51783719.html
Suicaしか持ってません
Viewカードあれば困らないし

(^ν^) 「このまま30歳になっていいのか…」
http://majikichi.com/archives/6455021.html
とっくに過ぎたな、遠い目