神社・仏閣の美しい画像ください
http://itaishinja.com/archives/3203352.html
メモ


神様になった日本人
http://netouyonews.net/archives/6493490.html
忘れら去られた日本兵高砂義勇兵の墓の前で」
http://netouyonews.net/archives/6493820.html
良い話だ


【民主】鳩山元首相が野田首相批判 「慰安婦問題など、隣国が日本に厳しい視線を注ぎ始めている」[12/18]
http://takeshima.atgj.net/Entry/941/
終わったことで、日本は関係ない


【韓国BBS】日本人男性は女性的、日本人女性は韓国人男性と合う…容姿からして韓国男と日本男は基本スペックの差が大きい[12/19]
http://takeshima.atgj.net/Entry/940/
スペック違いすぎるね
日本人の男のほとんどは、女を殴るのを禁じている
顔面もそうだし、連中が勝てると思う部分は何があるんだ?

浅田真央苦悩 医師「肝臓移植をしなければ生きられない」 母「大事な娘の体にメスは入れられない」 
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51835937.html
子供に負荷掛けたくないのは分かるんだが、もにょる


セルジオ越後「スポーツ中継で芸能人が出るのはなんでだろうね?世界的に無いんだよね〜」
http://blog.livedoor.jp/ainbekker-news2/archives/5560417.html
テレビ局がバカなだけ


韓国が今後発見した中国漁民を射殺することを決定
http://majikichi.com/archives/6491221.html
日本もやればいい


無職のニートが家を追い出される
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4581.html


店員「いつものB定食でいい?」 (; ^ν^)「え、あ、はい…」(顔覚えられた…もう来れねーよ…)
http://ayacnews2nd.com/archives/51893163.html
これやられると微妙に困る
私以外客がいない時に、異常にサービスが良かった時はあるが
まあ、その後も数回行ったわけだが


35歳すぎて結婚できる男は、わずか3%…「年収が平均以下ならノーチャンス」
http://newtou.info/entry/6263/
もういいです、大賢者目指してますから
オイラが好きな人間は、ある意味その辺を感知できない壊れた人間だし
フラグどうやって立てればいいのさ





更新忘れ分
K-POP】韓国グループGREAT、日本で無資格の活動容疑で書類送検へ…騒音苦情が相次ぎ発覚「違法性は認識してた」
http://www.wara2ch.com/archives/5564789.html
騒音って事にしたんですね、それなら差別だって言われないから
そもそも、入管で拒否しろよ


IQが高い奴の特徴
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51314455.html
>>312で酔っ払い状態で103
普通ならもうチョイ行くか?
基本的に、120〜130


【超速報】 金正日死亡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://vippers.jp/archives/5562218.html