【板垣】★75 板垣さん、おとめ座の銀河に超新星2011iyを発見
http://www.scienceplus2ch.com/archives/3747297.html
最盛期の、観測された星が爆発今年はペース遅い


日本の首都は北海道だと思っていた。理由は面積が一番広いから
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-2396.html
これはビール吹くわw


日本人は無宗教なわけじゃない。先祖の霊を信仰するという独自宗教を信仰している
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4051203.html
根本的に神道の祈りは、祖先と力が強いものだから
守ってくれない祖先なんて、こっちが捨てる
その辺を勘違いした新興宗教って死ねとしか思わん
少なくとも、どんな人間であれ7代は続いているから
先祖の祟りって有りえんから


毒物に関する怖い話やうんちく教えて
http://chaos2ch.com/archives/3206722.html
ベニテングダケは食ってみたい


ベトナム 「やばいw 中国との国境を工事してたら、中国側の領土が河に流されてっちゃったw」
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-1390.html
ブータンにやっている事考えたら問題ないだろ


韓国 「韓国では整形は化粧と同じ。 整形は人として当たり前。 整形しないとかwwありえないww」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51790784.html
もとから化生だろ


おいw金正日死亡が予言してたやつがいたぞwwwwwww
http://vippers.jp/archives/5569516.html
まあ、あるだろう
明責夢は見れないが、概ね僕の未来予測に近いと思う


聖徳太子の父、用明天皇の宮殿跡など発見
http://www.scienceplus2ch.com/archives/3737027.html