正月だからといって特に変化はない

誕生日が誕生日なせいもあるので
今年はいい年であればいいな
それ以上望まない


パワースポットいっぱい! 神社の数が日本一多いのは、新潟
http://kappatrendy.blogstation.jp/archives/5633230.html
確かにでかい神社は少ない
なお白山神社アルビレックスのスポンサーです


足を震わせながら「男は女の子に乱暴したらいけないんだ!」と叫んだ甥っ子
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-1958.html
かわいいな
でも、GJ!


哲学好きな奴をキレさせる一言
http://tundaowata.com/archives/1797324.html
バカばっかり



おせち1,300個販売停止
http://pika2.livedoor.biz/archives/3766555.html
金銭的にはマイナスだが、こんな処置するなら評判は良くなるな
どっかのお祭り起こしたアレと比べると


【年忘れ】埼玉のおっさんレス集
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-6244.html
知らなくて良かった知識だな


原発村西とおるAV監督 「反原発? 自動車事故で何人死んでいるのか。餅で年間200人も死んでいる。放射能より貧しさの方が怖い」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1593128.html
原発のリスクと飢死にどっちを選ぶか?飢死にはいやだな


野田首相、被災者を見捨て、中国に7800億円、インドに3500億円・・・それでも日本の総理なのか! 被災地に持っていけ!
http://newtou.info/entry/6323/
新年早々だが死んでほしい


日本の韓流はすでに1500年前始まっていた
http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-828.html
冗談は存在だけにしておけ


韓国 「 米国様。FTAが奴隷契約だったことを知りませんでした。許してもらえないでしょうか(号泣) 」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51793451.html
隷属半万年だろ、それを受け入れて死ね


韓国 「韓流は中国で大ブーム、中韓友好の架け橋」→中国人「えっ?」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1626060.html
主人にそんなこと言ったらダメだろ


大阪市職員「大阪市民を出し抜いてぬくぬくと生きているわけではありません。普通のサラリーマンと同じ程度の給料で働いている」
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50336481.html
じゃあ給料平均賃金でいいだろ



兄貴と韓国人な元彼女の決着がついた
http://majikichi.com/archives/6538200.html
>>378だな
シナーAAのアレと一緒だ


新井里美さん、所属事務所のゆーりんプロを離れてフリーに
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-1641.html


【めでたい】名塚佳織さんが元旦の日に第一子(女の子)出産をブログで報告
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-1640.html
おめでとうございます
美人なのは確定ですね


「ごめんな、こんなご飯で」「うちも一緒ですから大丈夫」
http://8989itadakimasu.blog89.fc2.com/blog-entry-1712.html
別な意味でも義兄弟として魂が通じそうだ


ラーメン二郎の一般的なルールはこれだ! マスターすれば君も立派なジロリアンの仲間入りだぞっo(`ω´*)o
http://insyoku.livedoor.biz/archives/1351151.html
何時も通りだな