今日に限っては独り言

でも誰かには見て貰いたい
矛盾は生きているなら何時でもあるけども
昔の因果が巡っている部分もあったのでそんな事を書きたくなった


結局、自分が何かを出来るなんて幻想なのかもしれない
でも、今より上を見てないとそげぶで潰されて強くも成れんのだろう
唯そこにあるって生き方でも、自分を維持できないと死ぬからね
今日はそんな事を思った


安西先生、仕事が欲しいです
と、ネタに走ります



義妹泣かしたったwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3226687.html
なんて非道な>>1だ
心の汗が止まらないぜ


NIH症候群
http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-4536.html
笑えないが笑うしかない
でも、アメリカもこれやっているんだよな
伝統的に陸軍と海軍は仲悪い


【橋下激怒】昨日の飲酒ひき逃げ議員即刻除名!【速攻】
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3988.html
これは当然
ただ、屑が多すぎて
適当にggrだけで
http://yakusoku420.blog90.fc2.com/blog-entry-52.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342850438
http://read2ch.com/r/news/1316930672/
http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/943698.html
公務員で人殺したり、救命義務違反なら死刑で良いよ
その程度の縛りは必要だ


直木賞作家「東電を怨むのはもうよせ! 憎しみは憎しみの連鎖しか生まない!」 国民「それでも僕は」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3991.html
サイレントマジョリティを考えて、お前が全財産で賠償金払えばいいよ


【在日】「速やかに朝鮮学校の高校無償化適用を」「適用されないのは明らかな民族差別」 朝鮮学校校長会が文科省に求める★2[12/27]
http://tenmou-news.com/news.php?c_number=1325056129&bc=3
うん、日本は差別国家だから差別されない祖国に帰れば?
ガンダムで言えば、「我々は十年待ったのだ・・・!!」
しかも、それを連邦側も同意しているんだけどね



【画像】正月だから巫女さんの二次画像貼れ
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67219093.html
脱がす系の画像はダメだろ
神下ろしなら俺が代わる
女性が死ぬなら代わりに死んでもいい
私の持つ結構無駄な能力の一つでもある
審神者」は出来ないけどね(この能力は外つ神の力だとは思う)


外国の高僧「日本人は誰を見ても僧になれる資格を持っている、なぜ日本人と言う民族に生まれただけで資格が与えられるというのか」
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50332807.html
これに関しては、日本人はイザナギイザナミの子孫であるからってのがあるのだけどもね
さらに、血が汚れているとかそんな物はなくて、本当に信仰に帰依(別系統の宗教言語使うのが難在り)すれば変わる程度の認識しかないってのが、八百万神の受容能力なのかもしれない


アニメ「かんなぎ」とは一体なんだったのだろう?
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50683779.html
DVDどこやったっけ?
売っても金に成らんから放置だけど


やる夫とハルヒとTRPG部の日々 第四十二話 「偵察、ラーメン屋」
http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-5801.html
読もうと思ってたスレだったが、このバカさ加減は半端無くていいな


【C81】各サークルを転々としながら勝手に自分CDを売ってる人が居るらしい
http://0taku.livedoor.biz/archives/4066378.html
これ、かつてコミケではないけど運営側だった人間だから言うがK呼ぶ状態だと思うぞ
一番困ったのが10歳程度のガキ放置だったが
オイラその当時人員誘導とエレベーターボーイだったので、本当に事件化しようか悩んだ
師匠が止めたからやらなかっただけで
個人特定できる人間だけ連絡ください
一応、主要な人間とは連絡付くので嘘は通じません


留守中に来たトメを九官鳥が対応してくれた
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-1963.html
九官鳥いいなー
オウムでもいいかも
でも、鳥はそんなに好きではないのだ
世話が面倒でorz
飼うだけならいいんだ、その他の世話が……
動物は好きなのよ
でもさ、自分が見てない時に死なれていると困る
人から貰ったアルピノのキンカチョウが学校から帰って来た時に、母から出来る事はしたんだけど死んじゃった
これ言われた時にいろんな意味で諦めた
魚と昆虫くらいしか飼わなくなった
普段、普通にいる存在がある時居なくなるとダメージ大きくてその程度しか飼えなくなった
まあ、鯉も数匹殺しているから何も言えんのだが



小沢元代表の地元入りも冷たい反応 「何で今ごろ…。バカにしている」
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/5655349.html
剛腕なんて「そげぶ」されなくても見破られてたんだし
死ねば同情してくれる人間いるよ
多分
僕はざまあ、って笑う役をやるけどさ
命に貴賎は無いが、やったことに対しては区別付けるから
それでカルマが増えようが、それは笑って受け入れよう
今の自分の判断能力を自分は信じるしかないし


本当に自分がやりたい事をやるには、こんな連中を社会的に殺すべきなんだろう
手段は複数考えているが
どうせ1度の人生散るならパッと散るのもありだな
物理的には何もしないまでも


【韓国】 火災で消失した大韓民国の自尊心・崇礼門、今年の年末に「復活」
http://kimsoku.com/archives/6559595.html
檀君稜と同じくコンクリで再建すればいいよ
そうすれば燃えないし
でも、石灰輸入しないと作れないような



【韓国】大便ビニールや小便ボトルが警察署の前にごろごろしている理由は
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-805.html
獣並みだ


【審議】クロコダインは許されていいのではないか
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-5512.html
みんな大好きだから低評価されてしまうんだよ


【インタビュー】中国残留孤児と留学生はこうして日本を喰い荒らす、政治家も文科省も無責任だ!−元警視庁通訳捜査官・坂東忠信
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/1931705.html
殺せばいいよ


【韓国】 歴史の前に堂々とした外交を〜日本が我が民族に行った蛮行への謝罪求めよ
http://kimsoku.com/archives/6556907.html
鉛玉と経済封鎖どっちがいいの?


【画像】御坂美琴可愛過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-2264.html
空気さんよりも活躍はしてるね


箱根駅伝2区・東農大 木下潤哉の部屋がキモい
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-2038.html
王国民だったとはw


中国が超リアルな可動フィギュア作ってるwwwwしかもスティーブ・ジョブズwww
http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-846.html
中国のこの辺の能力は評価する


【画像】女が輪姦されてる画像みると吐き気がする
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67218982.html
バカさ加減が好き


料理漫画で一番面白いのは「鉄鍋のジャン」だよな
http://blog.livedoor.jp/kuimonnew/archives/1855655.html
麺王フタツキも捨てがたいがな
「おせん」や「華麗なる食卓」も好きですが


雪国に生まれなくて本当によかった
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4067308.html
シンとした無音状態を知らんとは、不幸だな
(内心寒いと思っていますw)
しかし、一晩経って雪が1m以上積もってた時は天を恨む