在日の街、新大久保の犯流ショップが脱税
http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-872.html




【日朝】北朝鮮、日本にも食糧支援を要請
http://kimsoku.com/archives/6582421.html
マンナンライス送ってやれw


君が代不起立でクビでもいいという教師は多い」 3月の卒業式で不起立教師が同時多発的な意思表示も
http://exawarosu.net/archives/6582516.html
よし、覚悟決めているんだな
各校の連中や父兄は立たなかったり歌わなかった教師の映像を撮っておけ



橋下市長 「香山リカ氏、一回も面談したことないのに僕を病気と診断。サイババか!」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1630282.html
オウムとか言う組織の教祖みたいなもんでしょ


橋下市長にフルボッコされた森永卓郎氏、反論…「コメンテータも各政党も労組までもが橋下氏に屈服…ファシズムの危険」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-5332.html
こいつのコレクション屋敷に火炎瓶投げ込む奴がいてもおかしくないな
ファシストってのは市民の意見を否定する連中なんだから、こいつはファシズムを煽っている


【医学】声の低い男性は精子数が少ない?テストステロンが声を低くするために費やされた分、精子の生産が抑制された可能性
http://matometanews.com/archives/1513449.html
そうなの?
低いけど相手いないから関係ないや


誕生月別のイメージをまとめて見た
http://blog.livedoor.jp/neteyomu/archives/2021625.html
おぃ、>>53なんて事を言う
事実をばらすな



友達が横槍を入れられて死んだ
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51690156.html
転んだ先に杖が無いように気を付けるか