民主党前議員の梶川ゆきこ、今度は「天皇が17歳の娘50万人を売春婦として売り飛ばした」とツイート
http://matometanews.com/archives/1513792.html
バカ発見機はバカの中のバカをも炙り出すんだな



日本は韓国と仲良くならないともっと下に落ちると思う
http://majikichi.com/archives/6573772.html
逆だな
しっかし、ここまでの量産型朝鮮人って
よくいるなorz


韓国人「ちょ、ちょっと待つニダ。日本での韓流人気はまさかメディアによる情報操作ではないニカ・・・?<丶;`Д´>」
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-1790.html
伝痛、韓国から金貰えなくなるぞw


毎日新聞】 「増税は必要ないとの公約で政権取った。けじめつけないと」と自民・谷垣総裁 いささかご都合主義では…与良正男
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1595827.html
変態のけじめつけてない新聞もとい掃除道具に言う資格あるのか?


公務員がお役所仕事をする理由とか、語らせてください
http://vippers.jp/archives/5698239.html
内業の業務委託なんて、現場仕事以外IT土方並みだぞ


【政治】鳩山元首相「外交面で人脈を生かし野田政権を助ける意味で役立ちたい」
http://blog.livedoor.jp/ainbekker-news2/archives/5673097.html
全力でやってくれ


【政治】民主党鳩山由紀夫元首相、永住外国人参政権実現に意欲示す 民団の新年会に出席して★2
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/5697154.html
こっちをやる暇が無い位にな


【政治】 "橋下効果" 年収800万程度もらってきた大阪市バス運転手、退職希望者15倍に急増…大阪市が回答
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1595921.html
こいつら辞めた後に仕事あるのか?
民間はもっときついぞ



森永卓郎「ファシ下に完全論破されたけど"暴力的に改革する"と言わせたから悔しくない」
http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/51985656.html
お前の言葉の方が暴力的だ
それとお前がオタクアピールすると殆どの人間が死ねとしか思ってないと思うぞ


同志社大学大学院教授・浜矩子「橋下市長のツイッター発言はほとんど子どもの悪口レベル」
http://blog.livedoor.jp/netacube/archives/50647777.html
頭ん中が真っ白だから、外側だけでも紫に染めているんだろ
最後の引用ワロス


パスタだけに
http://8989itadakimasu.blog89.fc2.com/blog-entry-1769.html
この流れは評価


中国人「尖閣諸島自衛隊を常駐? は?沖縄を返還しろ!」 中国の反応
http://blog.livedoor.jp/panda_translator/archives/51936436.html
やっぱり自衛隊駐屯は必要だな
勝手に自爆するだろうから時期を見つつ判断すべきだろうが
それと、バンダイに歴代ガンダム像を作ってもらって設置だな
定期的に、自衛隊の乗艦体験で見に行けるようにしておけばいい
第七艦隊の船は自由に見に行けるようにしておくと良いんじゃないか?


ネット「皇室を王家と辱めて、歴史ドラマファンを敵に回したのだから当然」 NHK平清盛」、初回視聴率歴代

ワースト3に
http://nyusokuropedia.ldblog.jp/archives/2097490.html
私の知識的に、天皇は二重敬語扱いされる存在で、上皇はそれと同格だけども居住地や寺の名で呼ばれる存在
王ってのは、皇族ではあるが傍系的な存在で世代数含めて、どこまでが貴族と同格か決まっている存在
なので、「王家」って言葉は当時の文献探しても存在しなだろうから、無茶苦茶
特に、崇徳天皇関係は日本最強レベルなので何かあるでしょう
神田明神もその意味で日本最強クラスの神威を持つ事考えると
って事で、もう一度出雲大社に行く事決定(脳内処理なので誰も理解できなくて構わん)
評価的には、平清盛は臍ではなく全身で風呂を沸かせる人間かもしれん
洒落とはいえこれは呪い受けそうだな
謎血統な人間なので、後は神威に寄るか



不老不死が可能になる 「テロメア」と寿命の関係
http://xanadu0515.blog.fc2.com/blog-entry-866.html
飢餓状態とかに耐えうる部分でもあるらしいですな
結局は、外的因子にもよると
ただ、同じストレスを受けても生き残れる可能性が高くなると
天秤座の聖戦士に近い状態に置ければ短くても長生きできると思う


星座カースト制度
http://2chcopipe.com/archives/51793092.html
だめだ山羊座なのにどんなキャラか忘れている


「おはようございます。お仕事頑張ってください!」
http://8989itadakimasu.blog89.fc2.com/blog-entry-748.html
これはキツ過ぎ


約4ヶ月ぶりに、納豆チャーハンを作ろうと思います。
http://8989itadakimasu.blog89.fc2.com/blog-entry-568.html
永久封印でお願いしたい



全国地下鉄の路線図比較・・・やっぱり東京の複雑さは異常
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-5583.html
全線を混乱なく乗れる人間は、極一部の人種を除き存在しないから
慣れていても淡路町駅の最寄りの出入口は探してしまう



勉強ができる奴とできない奴の違いって?
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-2312.html



この子はお礼も録に言えないの?! 人として最も大切なことなのよ!
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-2487.html
wwwwwww


なぜ欧米でラーメン屋は普及しないのか?
http://nantuka.blog119.fc2.com/blog-entry-3028.html
すすれないからじゃないか?


『よくわかる!図解腹パン講座』腹パン奥深すぎワロタwwwwwww
http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-1453.html
うわっ


実家が旅館だとバレ、「友人割引シクヨロ☆ っつーか 支払いヨロ〜〜(はぁと)」
http://www.kitimama-matome.net/archives/2109515.html


そこからどうやって落としたんだよ
http://kouhukou.2chblog.jp/archives/51918300.html
爆発しろ


(こ・・・こいつ出来る!!!SGEEEEEEE!!!!)
http://kouhukou.2chblog.jp/archives/51913886.html



嫁は料理が美味い。それは認める。
http://kouhukou.2chblog.jp/archives/51913200.html
超進化w


ウィルコムの広告が酷いと話題
http://ossoku.blog.fc2.com/blog-entry-324.html
禿死ね


親父は10年ほど前に脳溢血で倒れ、出血した場所が悪くて言葉を失ってしまった
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-2489.html
そうか、自分の受けた恩は誰かに手渡さないとダメなんだな
相手は見極める必要があるんだろうけど