漫画で無かった事にされてる黒歴史
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4076735.html
最後の、ゆでw


鈴木宗男氏 「国家公務員のボーナスを3分の1カットすれば3000億円浮き、(東日本大震災からの)復興財源の柱になる」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-21461.html
国・地方の特別職のボーナス全部カットで、その倍以上になる
余裕ですね
研究職とかで、評価出た人間には渡すでいいんじゃないか?


自衛隊スゲー」ってなるコピペ等を張ってけ(旧日本軍でも可)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4076102.html
頭が下がる思いです


富士山7合目で家出中の兵庫県立高校1年生が死亡…宿題を巡り母親と喧嘩
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51691112.html
いまの私だと、5合目まで行けないだろう
完全装備でも遭難するんだから、正月に北アルプスに行っている連中はある意味世界トップレベ
酸素ボンベ要らない以外はエベレストとかに匹敵するから


韓国製コーヒーが日本製として販売されることになったそうです
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50339191.html
AGFは買わないっと


韓国人や在日を差別してる奴って民度低いよな
http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-890.html
区別と差別を混同するキョッポは民度低すぎるよね
来世も朝鮮道に堕ちるんだろ


田中防衛相 「素人」露呈  武器使用と輸出を混同
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-5346.html
早速問責決議扱いのバカをやったか
真紀子ではなく直樹と書いてくださいとしか言えないバカだからな


【書籍】 日本国王に最も多く会った朝鮮通信使、日本人が小説化〜「最初の朝鮮通信使 李藝(イ イエ)」金住則行著
http://kimsoku.com/archives/6598827.html
足利義満に合った朝鮮通信使は存在しませんが?
それ以外の日本国王称号は存在しないし、江戸時代だと将軍か大君の表記のはず


浪人しても学力伸びないって本当?
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/2190/
ある意味では伸びない
努力して、自分の能力全開に出来る訓練だとは思う
しかし、対人交渉はどうしようもないのだ