【ネット】 中国人 「西洋人は、中国人と日本人をどうやって見分けるか…日本人は好印象。過去にアジアにした酷い行為など無関係らしい」
http://blog.livedoor.jp/news_5150/archives/51776688.html
アジアにした酷い事って何だろう?
朝鮮人の人口を増やした事か?


「皇族は税金のムダ 廃止してその分弱者に使うべき」 ←感情論抜きで反論できる奴っているの?
http://www.news30over.com/archives/5717117.html
だったら死刑囚に判子押さない法務大臣の方がよっぽど金の無駄遣い
と、論理転換を行った瞬間に終わるのだが
寄付金方式にしろってのか?だったら明治神宮等々の賽銭は宮内庁管轄にしていいのか?
直接寄付にすると、今より予算が増えるだろうことは共産党が実証していると思うけどね


「ずっとこんなじゃ嫌だ」 日本企業の男尊女卑に嫌気を差し、中国へ渡る日本女性が続出
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4077412.html
もっと酷いはず
若しくは、国籍目当ての連中にちやほやされたいとか?


5pb 志倉千代丸氏「叩かれる時点でそれは既にステマではない」
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-2262.html
5pbに言われてもなー


秋葉原はなぜオワコン街になってしまったのか朝までマジ討論スレ
http://blog.livedoor.jp/karukan123/archives/51321894.html
飯屋が増えたのが最大の要因のような?
おれらは飯も食わずドクターペッパー飲みながら徘徊して、ベース駅(私は上野)に戻って飯食ってたもんだが



日本の捕鯨船に拉致されたと主張していたシーシェパード隊員、鯨の陰部に遺体で刺さっている所をホエールウォッチング中の観光客に発見される
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/1590/
wwwwwwwwwwww
本当なら笑う