新潟県北陸新幹線の全列車を新潟県内に停めろ。ダメなら金は払わない。」 2014年度開業に暗雲
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-2168.html
>>160が全て
本来、北陸はスーパー特急の計画で30年以上前に決定済みだったんだよ
個人的には長岡乗換とどんだけ変わるんだよって部分が大きい
富山は知った事か、金沢は米原乗換で良いだろ
並行在来線分離無しなら他県も同意するんじゃないの?



【大勝利速報】 橋下 「在日の特別優遇を廃止する!税金減免も廃止。」
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/5748277.html


キムタクにダメ出しした中島みゆき
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4081575.html
最近は聞いてないですな
ラジオ時代が懐かしい


皇后さまが卵かけご飯の食べ方をご質問 「卵かけご飯は生のままかけるのですか?」 
http://blog.livedoor.jp/log_2ch/archives/3804084.html
この方は、箱入りのまま更に箱に入ってしまった人だしね
しかし、>>50の資格を持っている人間は日本にどれくらいいるんだ
100人もいないぞ





中学・高校生に読んで欲しい「人生を有意義に過ごすための教訓」
http://blog.livedoor.jp/rapidhack/archives/2303820.html