多分、無駄に語っている

レイプされかけたときに兄に助けられた時の話をする
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/5741260.html
兄に何があったんだろう?
逆に怖すぎる


【感動】駆け落ちして田舎から逃げた話をする
http://buhisoku.blog28.fc2.com/blog-entry-1774.html
これは続きを見たい


そんな事は、意味が無いとも知っているが
バタフライ効果程度の確率は信じよう
基本科学の徒でもあるけども、神様を信じた方がいろんな意味で納得できる人間だから


【画像】すげえナイフ売ってるwww カッコよすぎワロタwww
http://buhisoku.blog28.fc2.com/blog-entry-1778.html
何を言っていいのか(ry

画像で吹いたら寝ろ
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67275452.html
寝る以外の選択が無かったが、見たのが朝だった


大阪市職員の不正の手口はこうです」 橋下市長の"目安箱"に通報続々…専門家「職員同士の連帯を損なう」指摘も
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4088321.html
そもそも、途中段階を経るから直接届かない訳で
目安箱も、吉宗が直接見ている訳では無く
自分の信頼できるスタッフに数と内容をまとめさせている訳で
同じ内容が複数多数あると困る連中が批判しているんだろうね


この辺は、ラノベで言えばタイラーの出世と一緒
絶対表に見えない部分のせめぎあい
丁度面白かったので紹介
このやる夫スレまとめ
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです
http://katteniyaruo.blog69.fc2.com/blog-entry-2368.html
多分、一般人には絶対判らない部分が世の中にあるのだろうと思うけども
唯一つ言えるのは、僕は自分が生まれたこの国が好きだし、その文化も好きだし
それを捨てる事だけは絶対あり得ない
生き残る可能性があり、逆転できるなら泥水でも啜って生きるだろう
元々、気が付けば傭兵ポジションにしかなっていないからね
だからこそ、いろんな毒には負けないとは・・・・・・思いたい
それを捨てたら、生きる意味が無いだろうし
直近で忠誠を誓える人が欲しい
変人だってのは分かっているさ、自分の目的の為にでもいいけども
それを分かっていて使って、復讐されない程度の能力を持った人間に使われたいってのが本音だ
清濁飲んでもいい、自分の味方だけでは無くても
でも、みんなが幸せになる道を選ばない人間を、絶対支持しないとだけは言っておく
自分語りに成ってしまったorz


朝日新聞「私たちは提案する。自民党は独自の消費税率の引き上げ法案を、速やかに国会に出すべきだ。それでこそ、責任政党だ」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-5389.html
ハッキリ言え、民主党に法案策定能力が無いんだと
自民党が、民主党の法案全飲みをした物を反対したのを忘れていないんだからな
で、お前らが戦争を煽った責任は?
日教組が子供を戦地に送らないってスローガンを使って、最前線に子供を使う理由も報道しやがれ


AIR鳥の詩」で知られるLiaさんのボカロが1月27日に発売! 製品版での鳥の詩が凄すぎる
http://himarin.net/archives/5773848.html
これ、本物と変わらないレベルまで調整する人間いるよ


岡田氏「2005年の選挙は酷かった。自民は郵政民営化でバラ色と言った」
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/5778833.html
お前が


【韓国】防衛事業庁イスラエルがT−50高等訓練機を購入すれば、イスラエル産武器を導入する」と提案
http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5127772.html
何も言わない


【国際】中国外交部「国際紛争は対話によって解決せよ」 イラン問題でコメント
http://majisokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-888.html
コントの間違いでは?


フジめざましの『KARAごり押し』中に、軽部の後ろにいるファンが総連の人間と顔同じで騒然
http://www.news30over.com/archives/5779526.html
クローンは分かりやすいと


【政治】 放射性物質大量放出が1年続く「最悪シナリオ」文書 菅首相ら政権幹部が「なかったこと」として封印
http://matometanews.com/archives/1516766.html
あいつはルーピー以上に死んで欲しい存在だな
死ねとまでは言わないが、願う


松岡修造が超絶エリート家系の出身だった件wwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53607456.html
世の中って不公平だよね