赤っ恥 仙谷元官房長官が法廷で裁判長に叱られた!
http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-955.html
本来なら、弁護士資格や公民権剥奪なんだが


ストライクウィッチーズ駐日フィンランド大使館「ユーティライネン兄弟が姉妹の萌えキャラになっているのを把握している」
http://otanews.livedoor.biz/archives/51856678.html
ネット時代になってから、色々各国の外務関係は面倒なんだろうな
日本も、「デスノート」はありますか?に、ありますって言えばいいのに


【韓国BBS】 韓国人の平均身長、男女ともアジア最高〜日本人は2位
http://master-asia.livedoor.biz/archives/6651899.html
金もいらなきゃ女もいらぬ
ではなく、金と女がいいです


新卒で入って試用期間終わってからクビになることってあるの?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4704.html
これは首に成るな


【話題】送電線:電子地形図から消える 電力10社情報拒否
http://pika2.livedoor.biz/archives/3819813.html
帝国陸軍測量部隊の地図は実は世界的に見ても精度が高い
が、樺太では起点が遠すぎて誤差が大きかったw
それで笑える話もあるのだが、まあいいや
でも、いろんな意味で山の地形で場所特定は楽なのよね
谷が続く場所で、



突然眠る病気、ナルコレプシーだけど質問ある?
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/5783773.html
オレこれかも
某農大の試験の時に、寝てて
残り40分で何故か全部解答出来てなんでか受かったが
まあ、もっとひどい病気も併発しているので止めてくれる人間が欲しい
今度医者行ったら、相談してみよう



【朗報】韓国で学生の「日本語離れ」が顕著に いいぞそのままこっち見んな
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-1854.html
そのままでおk
日本に来るな
友人の警察に入った人間が、韓国語覚えているとか言ってたが
多分それが原因だな


 
香山リカ氏「橋下氏は『代案を示してくれ』と言うが、精神科医である私にそんな事ができるはずもない」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-2284.html

精神科医なら分かるだろ
患者は、お前の治療では死なないが治る事もないってby某医者兼文筆家の息子
まあ、マンボウ先生は規格外すぎるけど
親も本人も治療が必要なんだから
で、お前に相談した患者っているの?
そう言えば、弟はあじま先生と対談してるけど
アレ直せると思うのか?