【政治】麻生元首相もびっくり ラウンドガール議員登場で国会に衝撃(画像あり)
http://pika2.livedoor.biz/archives/3815634.html
麻生さんいいなぁw
谷垣さんも若く見えても、それなりの年なんだと思ったり


地震で帰宅困難想定し宿泊実験 東京駅近くの地下通路で
http://pika2.livedoor.biz/archives/3815519.html
都市で普通な状態なら
基本的に、エネルギーあるなら夜は歩く
そして安全な暖かい場所があれば寝る
ただし、新聞配達が動く前に消える
新聞は拾う、ダンボールは邪魔でないなら持っておく
ライターとマッチは両方持っておく
トイレの確保
水は絶対必要
これが野外活動の基本だな
貧乏旅行や山登りしていると身に付くスキルではあるが
非常時は上から書いた順が逆になるのだが
それと、鉄道が雪国以外で遅れたら最低限のお約束だが
ペットボトル500は買うべき(そして使わない)、パンではなくおにぎり(塩が効いていないようなものを買う)
基本的に、2時間は何とかなる程度の装備は持っておくべきだね


「女性だから運転が下手、男性は社会的に成功しなければ」などのイメージ固定化やめて ジェンダーをテーマにした講演
http://pika2.livedoor.biz/archives/3815158.html
男女はほぼ同数なのに、スプリントのバイクレーサーがいないのは何で?
これ体力がって文句を付ける人間に対する最終回答
カニックとシェフも男の方が圧倒的に多いよね
何で?


民主・城島氏「国民の気持ちから離れている」…谷垣氏の解散要求に対し
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/5783993.html
民主党が国民の気持ちから離れているのですね
ところで、前回の衆議院選挙以前に民主党議員が解散しろって言ってた回数は数えているの?
ブーメランを自分に刺しているって認識が無いバカって自白しているよ
リーダーなら認めるが


マクドナルドでハンバーガーの「パン抜き」を注文してみたwwwww
http://pika2.livedoor.biz/archives/3813721.html?1327712598#errors
チーズバーガーのチーズ抜きより酷いな
唯一のメリットは、出来たてが出てくるがあるのに
(普通のやつをチーズバーガーの梱包にする必要があるため)


福山雅治はなぜネットで叩かれないのか 「超ぶっちゃけ性格」で得してる?
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1889539.html
叩く部分が無いだろ、むっつりではなくあけすけなスケベだし
だからこそ、人気があるとも言える


なぁ 富士山が噴火したらどこの県からどこがやばいんだ?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4700.html
富士山などまだまだ小物よ


エヴァ新劇場版ってなんでキャスト変更しなかったの?
http://blog.livedoor.jp/mocchibc/archives/1589733.html
www


【政治】民主・前原氏「新党、イメージ、ブームだけでは駄目だ。政策を訴えなければならない」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1603246.html
菅の息子のwikiひどすぎワロタwwwww
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67278781.html
セットで