【政治】田中防衛相「私は日ごろのクセで、食堂に行ったらただ座るのではなく、コーヒーを頼む精神だった」
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-1449.html
次の選挙の時に缶コーヒー投げつけてやる


【韓国BBS】台湾料理が口に合わない、台湾で何を食べればいい?「日本へ行った時は食事の時は本当に幸せでした」
http://kimsoku.com/archives/6681010.html
台湾は湖南省の料理が元で、素材の味を生かすので日本人にはやや薄味と思われるけども
まともな舌を持っていれば美味しいはず
それと海産物普通に食うから
味覚破壊されきって、痛さが味だと思っている連中には理解できんだろう



ふざけんな俺の嫁は世界一なんだよ。こんな俺でも大好きだって言ってくれる優しい女なんだよ。
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-383.html
誤爆なのに、みんなのぬくもりがすごいよ


半身浴の際、髪を洗うのは湯船につかる前とつかった後、どちらにされてますか?
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-349.html
そして、こんなのも同時にまとめる辺りに笑う