まともに仕事をすると暇が無い

海外「日本の10式戦車軽すぎww」 海外の反応
http://blog.livedoor.jp/panda_translator/archives/51938552.html
安全係数考えると、高速道路や主要国道は可能だけどもそうじゃない場所も多いからねぇ
以前、九州のフェリー会社が潰れるので90式が関門海峡抜けられないって問題もあったし
まあ、必要な時にハリネズミに出来るなら問題無いかと
日本の場合、制海空権と相手の強襲揚陸艦や補給艦を叩ければ上陸できる部隊少ないんだから



【マジキチ】民主党、方針決定!鳩山元首相を「外交担当」、菅前首相を「新エネルギー担当」に。両氏了承→「ミスキャスト」の声出る?
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51696039.html
生まれてきた事が間違いな人間しかいないのがミンス


やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 第16話 藪の奥 (02/05)
http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-4121.html
当時の情勢とか調べると、無茶苦茶なレベルの綱渡りなんだよね
鉄分多い人間だから、そっちから見ていると分かる部分もあるし
ラノベでは、猟奇王とか「平井骸惚此中ニ有リ」とか、朝鮮含めてまともに書いてないし
サイコロ本書く人間に関しては、資料漁りが酷過ぎて書くと危ないと思っている現状
どっかにブレイクスルーが必要なのかもしれませんな


同じ職場で5年超、「無期雇用」転換義務づけ 労働契約法改正案
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51696132.html
そう言えば、天下り団体で四年やってたから、正社員にして貰える権利あったんだな
今からだと時効に成るのかもしれんが
以前の会社は、強制多すぎて体ぶっ壊したからってがのあるが
問題は同じ能力の人間なら、正社員以外の期間契約なら給料3倍程度にするって必要があるだけ
それなら文句は出ないはず


今、期間仕事やっているけど、給料がまともな仕事の6割程度しか無いんで
予め、無茶苦茶休むし、契約更新するか条件変わらない限り考えてないって言ってます
それでも、必要な条件だけは絶対守る所だから更新しない気でやっていたり
後の事は知るか、親族がそこに関わっていてもそことは別レベルの所属だし
何やっているかは秘密です


根本的に、正社員採用条件を1年毎で、通算3年条件に変えれ
それだけで全然違う
履歴書確認に、あっちも大変になるのがちょうどいいレベル


久しぶりにCAD練習に行ったら、機能忘れまくってって困った
まあ、何とかなるレベルだと信じよう
今度の日曜に試験だが
その為に、ソフト買うかな?