今日は出張の予定がキャンセルになって、1日暇だった
何しろそれが無いとする事無かったから
暇つぶしに、履歴書の修正とか色々してた
明日からは、正式に配置予定場所に行くので何かあるだろう
多分・・・・・・



【教育】 「若い先生、君が代で立ってる…恐怖!」「クビでも立たない!公務員の生き方否定か!」 君が代嫌い先生、近づく卒業式に苦悩
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-3208.html
今年はwktkしている自分


東京の会社が設計した新潟の小学校が雪下ろしが超困難なデザインに
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52071782.html
地元民として言うが、いろんな意味でバカス
少ない時でも2mは積もる場所だぞ
しかも、これだと除雪に機械使えないだろうし
もう、見た目だけで何もかも意味が無い構造だよ


サムスン電子イスラエルのCMでとばっちりを受けイランで不買運動
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52072100.html
本当にとばっちりか?