韓国「日本の妄言と妄動が許せない。国交断絶しろ!!!!!!」
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-2093.html
是非とも
その際に在日も送り返すから受けとれ


独島領有権、すでに1946年に結果が生まれた〜今、日本の領有権主張は自己矛盾の愚を犯す
http://urinews.livedoor.biz/archives/4904002.html
無抵抗な民間人に銃撃して、何が平和戦なんだよ


「どこの後進国が…」 李大統領夫人の博物館夕食会に非難 「文化財が傷む。狂っている」
http://urinews.livedoor.biz/archives/4880020.html
元から狂っているし、文化財は無いから問題ないだろ
ただ、日本から盗んだ物はきっちりと取り立てるからな


「成長国は韓国についていけば答がある」ゴールドマン・サックス会長が韓国を激賛
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50348081.html
そうだね(棒
そのまま乾いていけ


北朝鮮オタマジャクシやカエルの卵を食べ飢えをしのぐ
http://news.2chblog.jp/archives/51681585.html
かわいそうじゃないですか
カエルが


在日3世「韓国に戻りたくないし日本に帰化するのも嫌だ。でも日本の選挙に参加したい」
http://netouyonews.net/archives/6906069.html
来世に期待しろと言いつつ、火病の鳥を召喚する



犬ですら山小屋までビールを運んだりして働いているというのにお前らときたら……
http://news.2chblog.jp/archives/51681033.html
タイトル以外の写真がいいw



小沢グループ一斉辞表、首相に圧力・揺さぶり 「デフレの中、景気を収縮させるような真逆の政策でとても理解できない」
http://newtou.info/entry/6778/

人生も止めたら?


朝日新聞】 「政府が税制改革法案を国会に提出した。国民の間でも異論絶えないが、やはり消費増税は必要だ。私たちはそう考える」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-3570.html
朝日新聞が言うなら、反対が正しい
お前らが、倍額を税納すれば解決するんだろ


毎日新聞】 「新聞などの活字メディアは今、かつてないほど厳しい状況に直面している。どうすれば活字離れ世代にアピールできるのか」
http://pika2.livedoor.biz/archives/3924468.html
変態を謝るところから始めたら?
絶対許さないけど


雁屋哲「橋下市長は(公務員や入れ墨をしているような)弱い立場の人間ばかりを敵にする」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51969060.html
お前は特定アジアにばかり味方する
いい加減日本国籍捨てろよ


高校受験の難問題に泣き出す生徒 塾講師「こんな難問出すのはおかしい、ありえない不利だ」
http://blog.livedoor.jp/netacube/archives/50659385.html
こんなの捨て問だろ、分かっている人間が部分点を貰う事に挑戦するやつだ


( 'A`)「また東大落ちた…」J( 'ー`)し「ごめんね、カーチャン文III受かっちゃったよ。参考書ありがとね」http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2257.html
カーチャンtueeeeeee



日本刀と西洋の剣が闘ったら、西洋の剣が勝つことが判明
http://vippers.jp/archives/6051693.html
ホロン部のバカはこんな活動もしているのか
ところで、朝鮮刀って資料は何時出てくる?


【閲覧注意】深夜のグロ画像スレッド【見たら脂肪】
http://vipsister23.com/archives/5344868.html
鬼共め


「真面目系クズ」というのを知った 完全に俺のことでワロタwwwhttp://vipsister23.com/archives/5333708.html
俺がいっぱいいる


宗教の勧誘に来た男性と祖母の会話
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/5347439.html
婆ちゃんつえー