【韓国BBS】日本人は韓国人のことをどう見ているかを考えてみた
http://rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-3061.html
こっち見るな、来るな、係わるな


慰安婦は娼婦のようだ」人気タレント・キム氏の発言に非難殺到…韓国
http://blog.livedoor.jp/sdtnk55-2ch/archives/6117722.html
娼婦そのものだろ


お前ら批判してるがKARAが全裸でケツブリブリさせて近づいてきたら
http://blog.livedoor.jp/mogumoguitigo-rog/archives/5638998.html
アパーム、弾持って来い弾


毎日新聞】 「首都高速道路の傷み激しい…韓国のソウルでは川を埋め立てて造っ

た高速道路を撤去し清流を復元した。お手本にしたい」
http://kimsoku.com/archives/6968153.html
首都高は川埋めてないぞ
用地的な問題で川の上に高架が載っているだけで
そもそも、外環道の完成が首都高の混雑を減らす目的だって国交省のページ見れば一

発で判るのに何言っているんだ?


韓国人「食器を持つ日本人の食事作法、韓国人から見ると奇妙」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-2977.html
立膝で、犬食いでクチャラーな人間のほうが世界的に最悪だぞ
日本人は、米粒を端で1粒でも摘めるからな
ただ、直角食いだけは笑えるので許そう


タイではK-POPが大人気だということ
http://blog.livedoor.jp/nagashiyomi/archives/5383892.html
大人気(棒


日本各地の伝説と伝説を伝える神社、仏閣、史跡
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4170295.html
面白い
日本の山には神様がいるから、いろんな伝承が残っているんだよね