信号待ちしていた盲導犬に幼稚園児くらいの子が奇声をあげながら抱きついた
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-2127.html
Aグッドジョブ
盲導犬に乱暴するような奴は、眼抉り取ってやれよ
まあ、主要なところはコメ欄で出てるからいいや


琉球新報社説】沖縄の自治権を侵すな 石原氏には自重を求めたい 日中台の次世代が共存共栄していく道筋を
http://milfled.seesaa.net/article/265627588.html
分かったから、お前らの会社の土地を支那に謙譲してから言え


「問責カード…消費増税法案をはじめ懸案山積の中、閣僚の去就を国会審議にからめる政局ゲームはもううんざりだ」
http://blog.livedoor.jp/earth_news/archives/5769916.html
変態新聞のダブルスタンダードは、もううんざりだ
失態を起こせば起こすだけ出世するんだから、民主党とは相性がいいよね


【社説】石原氏の尖閣発言「国が買い上げると(中国が)怒るから外務省がビクビクしている」 都が出るのは筋違い
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/5858510.html
黙れ変態


中国は尖閣事件で日本は強く出ないと高をくくっていた だがその目論見は甘く世界で孤立した
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-5732.html
勝手にやっていればいいんだよ
日本人は日本人として考えるから


ぽっぽ「友愛の海」 ベトナム外相「いや、お前ら中国に尖閣狙われてるんだろ。現実見ろよ」
http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52013554.html
こいつの首を誰か捻ってくれ


李明博大統領、野田首相慰安婦問題提起へ 来月の日中韓首脳会談で
http://urinews.livedoor.biz/archives/5859925.html
いつものパターン


米人観光客「韓国にはどうして観光地が少ないのか」
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-5098.html
そもそも存在しないから


中国人から見た「日本人と韓国人の仲が悪い理由」
http://urinews.livedoor.biz/archives/5867917.html
斜め上だ


警察庁「パチンコにおける貯玉の手数料徴収は換金行為」 として規制
http://netouyonews.net/archives/6978380.html
全部違法だから潰せよ
法律では違法なんだから


自衛隊と萌え絵
http://2chcopipe.com/archives/51817171.html
なんか別のもあった気がする


猫ひろしカンボジアに送り込んだのは誰? メディアは何故「仕掛け人」を報道しないのか
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/5774322.html
そうかそうか


【アホの民主党】 田中防衛大臣「ミサイル発射の後、総理に3回電話したんだけど誰も出てくれなかった」
http://matometanews.com/archives/1538759.html
夫婦共々早く死ね、それ以外に役目は無い


死刑を85%の国民が支持との調査は設問に問題がありミスリード招く…都内でEU駐日代表部が死刑廃止シンポ
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/5840406.html
どうミスリードか悔しく
死刑廃止国では、犯人の捕縛が死体でもOKな国がほとんどだ


U-23日本代表、7・11韓国戦開催困難に…韓国協会からKリーグとの日程調整難航との返答 JFAは新たな対戦相手探しに着手
http://world-soccer.2chblog.jp/archives/5801292.html
国内の2軍勢力とやればいいだけだろ
選手壊すような国際試合は不要


仙谷氏 「原発全停止は集団自殺だ」
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4170492.html
問題のある原発だけ止めればいいんだよ
ちなみに、韓国の原発が全停止になるってのは日本の基準を適用すればの話
>>23には全力で同意
おQ層って何であんなに馬鹿なんだろう?我が親も説得に時間が掛かったがある程度解除できた
しかし、何故反小泉のままなんだかorz


島田紳助「まるで犯罪者のような扱いが嫌だった」「『死にたい』という気持ちの毎日」 文藝で告白
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53831496.html
犯罪者だろ
死ねばいいよ



昔は大卒の初任給が5万円だったらしいけど、それで生活できてたの?
http://free2ch.2chblog.jp/archives/6123726.html
家の親父も初任給2万とか言ってたような(うろ覚え)
漫画は案外上がっていない




やる夫は『平清盛』を見たようです その16
http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-4374.html
このシリーズは、大河が如何に酷いかしか分からんわな
説明ぶっ飛ばしすぎてて、本質的な実権を誰が握っているか
ドラマだけ見てる人間は理解不能な構成だから