さくっと一言
てんかんは車に乗るな」→心臓がある人は心臓発作の危険があるから車に乗るなっ

て言ってるのと同じだから!!
http://buhisoku.blog28.fc2.com/blog-entry-2394.html
癲癇患者は心臓病+癲癇の確率があるので、健常者よりも優位に発作を起こす可能性

が高い
確率論で言えば、これを覆す論理を証明できないと癲癇の人間は危険だと証明する事

になる


日本が最も好きな国=台湾(42.2% 嫌いな国=韓国(88.8%
http://fullbokko.2chblog.jp/archives/5984847.html
こんな物か


なぜなのか! NHKの大河ドラマ平清盛」 視聴率、歴代最低レベル
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/6070468.html
なあに、日本最強の怨霊が控えていることを考えればまだマシな値ですよ


日本人の名字は、千年遡ると大半が天皇家藤原氏にいきあたる
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/6057191.html
千年辿るとわからんな
確実なのは、15世紀までだし


「お年玉みたいなもの(笑)」 ヤクザやニートが告白・・・生活保護??不正受給の

裏技??
http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-3829.html
こいつらは、韓国に送れば自活できるんでないか?






メモ

富士通ノートPC FMV-C8220 分解方法
http://keicamperacty.web.fc2.com/diy/pc-a1.html
この世代は2年ほど販売期間がある割りに、分解手順が同じなのでメモ
現状、C6210バラシ中
100GのHDDをどこにやったか捜索中
DDRの機種も、もう終わりにしたいのだが……
数年使った機種の予備部品でもあるので微妙な扱いだったり
IEEE1394Bluetoothとも戦った機種だが、W2Kのマシンが死んだ頃にはバックアップ

にも出来なくなっていたし