【京都無免許事故】 車は知人が3月に買ったのを「1日だけ貸せ」と言って借りパクした物だった
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1709156.html
哀れだ


香山リカ 「人はバーチャルな世界では他人を誹謗中傷し人間関係を悪化させる」
http://alfalfalfa.com/archives/5432768.html
現実でUSO800言い放って誹謗中傷している人間はひと味違うな
で、おまえの本名は?


石原都知事(79)、「みんなの前で殴るからな」と朝日新聞記者を威圧 「都政飽きた?」記事に激怒 
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1771125.html


中国副主席「善意と友好の気持ちがあれば問題を解決できる」 尖閣問題で日本に注文
http://matometanews.com/archives/1540566.html
善意と友好の気持ちも、日本人の我慢が限界に来たので品切れです


毎日新聞】 「以前、河村市長におしかり受けたことがある。私は市長の南京発言にこだわりたいと思う。撤回し、謝罪する、その日まで」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1771219.html
俺は売日新聞が変態であることにこだわりたいと思う。撤回し、謝罪する、その日ま


台湾に対する民主党の非礼を天皇陛下自らお詫び 台湾の日刊紙は陛下からお言葉を頂いたと大はしゃぎ
http://alfalfalfa.com/archives/5433863.html


おまえらって友達に韓国嫌いっていえる?
http://www.vipzeppelin.com/archives/6140622.html
言えるが?


韓国の学校教師 「法隆寺東大寺を建立した韓国人の偉大な祖先に誇りを感じる」
http://matometanews.com/archives/1540489.html
何言っているんだコイツ


【社会】出雲大社の設計図原本公開 古代高層神殿の謎調査 (04/11)
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2469.html



35歳過ぎて彼女もいなくてこの先も独身かもって思ってるやつちょっと集合
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-3321.html
まあ、不安はある


会社が倒産したら「種無しの上に職無しとかあり得ない」と言われ、嫁が出て行った
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-628.html
幸せになって、寿命で市ね


カンボジア人になった猫ひろし、二度と日本国籍に戻れない可能性
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51712285.html
日本国籍離脱は簡単だが、再取得はほぼ無理ってのが日本の法律なんだな、これが
だから、フジモリ大統領とかは国籍放棄して無いみたいな感じで、入国保護出来たわけだが
さて今回の場合どうなるかって言うと、他国籍で軍人やってたのと同じレベルになる
同盟国や友好国であれば特に問題ないが、国の威信をかけるレベルの人間で
しかも、一旦日本国籍を離脱したって事なので、日本に未練は無いと見られておかしくないんだ



東大医学部生が考案したゴースト暗算がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwインド式計算法の25倍
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-22883.html
基本16×16まではなんとなく覚えるし、延長で20×20までは覚えたかな?
2乗計算の応用だし、それ以降は二次方程式の利用ですっ飛ばす