【社会】 ”公務員天国” 大阪市職員、2日に1回出勤するだけで給料ほぼ全額、韓国人女性と偽装結婚して扶養手当…橋下市長、怒り
http://kopipeya.blog.fc2.com/blog-entry-645.html
国政の前に足元にやる事がいっぱいあるって証明されたんだから、出張演説する暇無いだろ


韓国がライタイハンの罪滅ぼしにベトナムで意味不明なこと始めてるんだがwwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/20416369.html
彼らは、これが正しいと思っているんですよ
その後は知らない


【韓国BBS】日本の脱亜論をどう思う? 「国際的に孤立するのに」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67745835.html
>>20
だから暗殺犯?なのに国家的英雄なんだよ


弟「このエロ動画でS●Xしてるの姉ちゃんじゃね?」姉「これ私だわ」元彼「ごめん俺がアップした」逮捕
http://itaishinja.com/archives/3627032.html
弟…


マスコミのダメなとこってどこだと思う? 1位 「韓国・韓国芸能人の話題は垂れ流すが、不都合な話は報道しない」
http://www.news30over.com/archives/6771440.html
それがある意味全てだな


菅前首相「テレビとマスコミで菅直人はダメだと延々ネガキャンされると、国民は信じてしまう」
http://matometanews.com/archives/1584013.html
本当のこと言ってるだけだろ


東京18区、菅直人前首相は大苦戦 あまりにも国民の反感を買った言動や対応で
http://blog.livedoor.jp/earth_news/archives/20647435.html
お遍路が途中だったぞ、今から当選するようにお祈りしに行け


NHKの受信料すら払わない人ってw たかが月2000円で社会的信用を失っていいの?
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-4273.html


ニコニコ動画 「じゃニコニコでやった事業仕分け中継は偏っていたのか?」 民主「ぐぬぬ
http://matometanews.com/archives/1584047.html


党首討論】「政権与党なんかやるの止めなさいよ!」 政治ジャーナリストの角谷浩一氏が安住氏の“偏向”発言に激怒
http://www.hoshusokuhou.com/archives/20617338.html
正論


民主「公平中立にやらせて下さいよ!!今まで通り、新聞・テレビの偉いさんに入ってもらって」
http://arasoku.ldblog.jp/archives/20430082.html
こう見て、NHKに税金する意味も無いと思う


【ありがとう民主党】国の予備費から8800億円をばら撒き 辞める前に使い切る( ・`ω・´)
http://blog.livedoor.jp/bababasashi/archives/20626312.html
復興支援は?そもそも、今年はもう予算付かないと思って公務員動いていますけど?
選挙直前に、いきなりこれだけ予算付くから使えって言われると復興支援意外だと自殺行為だぞ
いや、どうせ暇人には関係ないんだけどさ
それが解る人間に、それを知らせるだけだから


【話題】 中国ではすでにバブル崩壊が始まっている★2
http://milfled.seesaa.net/article/304140362.html
だからこんなにバカが必死


【為替】 米倉経団連会長 「今の相場が安倍総裁の発言で(円安に)動いていると思っていない」
http://milfled.seesaa.net/article/303998992.html


自民党の安倍総裁「米倉さんは勉強してもらいたい」と反論…経団連の米倉会長が「禁じ手」と批判した件に
http://salary-thief.livedoor.biz/archives/20439097.html
経済学者が未来を予想できた事ってあるかな?
ねぇ、アメリカで修士課程取得した人


民主・石井一「若いやつがやっとるから民主党みたいな政権になってしまうんや。年齢と経験と見識を生かして政治をたたき直さないかん」
http://arasoku.ldblog.jp/archives/20430158.html
おまえの経験と見識はゴミだ


【ワロタw】「未来の党って、党首以外はほぼ全員が元民主党だよね バレて無いと思ってる?」
http://himatubushi109.blog.fc2.com/blog-entry-1232.html


マルハンが中間決算発表 純利益△38.8%と大幅減少
http://www.hoshusokuhou.com/archives/20589489.html
ボートピープルは、帰化申請を取り消しにして欲しい


【中国民の生活が第一日本国籍不正取得の男、法務局が3年間抹消せず放置「(男の)子供の身分に重大な影響を及ぼすので…」
http://arasoku.ldblog.jp/archives/20178557.html
日本には関係ないだろ


盲導犬もただの犬
http://hurari2ch.com/archives/20599075.html
そうだよね
でも、こんな働き方をする人間って評価されない