日中関係】日本からの寄付で建てられた小学校が、地元建設会社に売り払わる…踏みにじられた日本人の願い、中国の誠意の応え方
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2525.html
連中に、慈悲は無用


スマートフォンサムスン・ギャラクシー、日本で人気下落〜相変らず高い壁
http://kimsoku.com/archives/7076709.html
ラクターだからな


韓国籍の男2人「日本で泥棒をやると、韓国よりも3倍多くもうかる」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-3208.html
赤いんですね


韓国メディアが天皇陛下を侮辱する記事を掲載 「アメリカは面談に訪れた天皇を門前払いにした」
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50359789.html
天皇陛下をバカにするってのは、日本人のほとんどを怒らせる事だってまだ気がついていないのか



鳩山由紀夫に新たな称号「KING OF KY」
http://www.rerefa.com/archives/67517737.html
東電・勝俣会長「原発事故の対応が遅れたのは、菅首相が所長に直接電話をしてきたので時間を取られた」
http://www.news30over.com/archives/6216532.html
こいつと菅と小沢は殺されても、殺した人間の助命嘆願が多数集まるだろうな


琉球新報社説】野党議員が国会で「口頭試問」のごとく重箱の隅をつつくような質問を繰り返すのにはうんざりした [問責決議可決]
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-3738.html
報道すべきことも報道しない新聞にうんざりですが?


江戸時代の人骨1万本 栄養失調や伝染病が多く、小柄だった ご先祖様・・・(´;ω;`)
http://neetetsu.com/archives/51812101.html
私の爺さんそれ位だったんだけど……
それと明治政府の重鎮は、体格いい連中多い


ギネス見たら世界最古の国が日本らしい
http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/7059457.html


「アフリカの子供達」を引き合いに出して説教する奴はクソ
http://www.vipzeppelin.com/archives/6550743.html
教師がこの手の事を言ったら、じゃあみんなで給食をちょっとずつ残してアフリカに送ろう
そんな事を言う子供でした
送るのは先生に任せればいいさ


【芸能】「次長課長」河本母の生活保護費不正受給 沈黙のマスコミを支配するのは某団体?
http://daretoku225.doorblog.jp/archives/4193149.html
掘られるとやばい案件が裏にあるんだろうな、Zの芸能人で



【声優】全部読めたら腐女子というお題に、田村ゆかりさん「2つ読めない…」
http://himarin.net/archives/6215771.html