やっぱり、電気回路には電圧ではなく電流量が問題になるな

無駄に大電流を流すのが好きな人間なのでこの結論になる
しかし、WillcomD4の持ち歩きアダプタは限界ギリギリだったり
12V1.5Aを安定化するのは大きさがきつい


【大阪】彫り師「めちゃめちゃ安定している公務員の身分を維持しながらタトゥー、調子乗りすぎ」「配置転換くらいでガタガタいうな」
http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-1191.html
彫り師を公務員にしてやれ、そうすれば誰が墨入れたか即座に分かるし
公務なら、医師法違反で逮捕も出来まい


朝鮮メディア「『龍馬伝』『坂の上の雲』は捏造だらけの悪質ドラマ。都合のよいことを美化し、そうでないことは抹消」
http://itaisoudan.seesaa.net/article/270853180.html
と、都合のいい部分しか見えない連中が言うのだから、これ全部正しいんじゃないの?

B-CASクラック騒動ついに毎日新聞が報道
http://intellife2ch.com/archives/1764704.html
あーあ、これでみんな知ってしまったな
>>36に同意


創元推理文庫のゾーンがなくなってた近所の本屋…  
http://2chbooknews.blog114.fc2.com/blog-entry-2621.html
創元推理はまだ続いているはずだよな


韓国 「今度は文学韓流だ」  
http://2chbooknews.blog114.fc2.com/blog-entry-2619.html
防水と給水、戦車と電車等の同音異義語を何とかしてから出直せ
確か、ハルヒの1巻ですら圧縮しないで上下巻になるほどの欠陥文字だろ


【必見】ソフトバンクiPhoneからauiPhoneへの乗り換えを検討してる人の背中を押すスレ
http://www.asobuoiphone.com/archives/4006417.html
おい、>>7自己紹介乙


[社会] 覆面パトカーと気づかず警官に幅寄せしてしまった可哀想なゆとりの末路はこちら
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-4183.html
>>257
欄干さん止め刺してください


【新潟・無免許事故】後部座席の女子高生死亡事故、左官工の少年を身代わり出頭さ

せた20歳男確保
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-3446.html
あそこで事故起こすほうがおかしい
犯人死ねばいいのに


カナータイプの自閉症児としては珍しくベタベタに甘える可愛い息子です
http://blog.livedoor.jp/kidandan/archives/7172513.html
なに、このカッコイイ鉄オタは
でも、自分でもそんなメール来たら張り切って作っちまうぞ


母さんの赤い口紅を勝手に使って根元から折ってしまったことがありましたね
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-3139.html
いいお母さんじゃないか
この人はいい母になると思う


【閲覧注意】チ●コ骨折して俺の人生が終了したwwwwwwwwwwwwwww
http://sonisoku.blog.fc2.com/blog-entry-1479.html
いやぁぁぁぁぁぁぁ
はすたはすた
とギャグに繋げよう