【速報】片山さつきの義姉も生活保護
http://netouyonews.net/archives/7125409.html
桝添必死だなw
おまえが助けてやれよ


菅前首相 、責任転嫁を連発・・・枝野氏が、東電が、保安院
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/7765073.html
死ねよ、死んでも許さんが



[芸能] 生活保護打ち切りで餓死写真→ブラマヨ吉田「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-4219.html
岡山市役所が激怒! 「河本がTVに出るようになってから生活保護を改善するよう頼んだが、素知らぬ顔」
http://matometanews.com/archives/1548925.html
【芸能】キングコング梶原雄太も母が生活保護 昨年3月から140万円
http://nya-su.doorblog.jp/archives/65679056.html
同上


【スパイ】在日中国大使館の1等書記官(45)に警視庁公安部が出頭要請 書記官は拒否し帰国
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1778766.html
だからスパイ防止法と、登録ナンバー制度が必要なんだよ
犯罪者以外に何が困る


【話題】ひろゆき、フジテレビをバッサリ 「物の理を理解しない組織」
http://nya-su.doorblog.jp/archives/65679047.html
そんなもの



浜松産米「やら米(まい)か」 米袋デザイン募集 伝統文化・農家の思いをデザインに
http://himasoku.com/archives/51719206.html
>>3
何も言う米



ヒエ〜ッw「河本、梶原悪くない」のミヤネ屋の制作会社、資本金49%を吉本興業が出資
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-3345.html
わかりやすいですね


【キンコン-生活保護】評論家・小沢遼子さん「息子さんは不安定な職業だから生活保護もらっていい、返済も不要」
http://fxya.blog129.fc2.com/?mode=m&no=4056
芸人以上に不安定な農家はもらっていいんだな
数年に一回まともにやればいいだけな職になるぞ


【動画有り】 マツコデラックスが片山さつきを痛烈批判!「奇怪な行動を取る方」「この女に税金払いたくない」
http://fxya.blog129.fc2.com/?mode=m&no=4052
テレビ見ないが、こいつの出てる番組のスポンサーの商品買いたくないな
事務所に聞いて出演番組来て、テレビ局に応援してるからってスポンサー聞けばいいのか?


一番嫌いだった学校給食のオカズ書いてけ
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-4673.html
のっぺ汁だな、サトイモはアレルギー出ないギリギリで体が拒絶する


2月ほど久しぶりに給食食ってたが、食えないレベルのものは減ってたと思った



日本のスクール水着についての海外の反応!
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51777983.html
萌はMOEにはならんのだな
あれは、日本人ならではのすぎさったた物への幻想もあるのだろう
中学高校とプールが無かった人間が言ってみる