中国訪問中の鳩山「ウイグルは中国の内政問題。日本政府は係わるつもりはない」と発言!!
http://hyonji.blog91.fc2.com/blog-entry-3010.html
尖閣が国内問題だから、文句付けるなって言わないでこんなバカなこと言ってやがったか


【エネルギー政策】菅前首相「将来の将来は、日本全体が再生可能エネルギーで100%になる。そういう社会が私は理想だと思う」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51831342.html
民主党他、売国議員が100%いない。それが普通の社会だ


杉村太蔵 片山さつきを批判「国会議員の仕事じゃない」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4037.html#more
政治家時代にナニしてたんだ、お前


behave -No.1066
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-5880.html
吉野家でも行けよ


【光市母子殺害】 大月死刑囚 「事件が何だったのかを明らかにし、生きて償っていく」・・・再審請求へ
http://aresoku817.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
罰として死刑、制度上は90秒だったか吊るされれば死亡した物として扱われ
その後も生きていたら罰を受けたので娑婆に出れるんだ
首に縄括るってかわいいじゃないかw
死刑制度成立以後、2件ほどあるらしい
死んでも死姦されて、押し入れに入れておけばドラえもんが何とかしてくれるよw



世界経済団体 「将来、韓国が日本を超えるというのは韓国人のでたらめ。実際には韓国は最下位へ」
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6254732.html



百済武寧王の「墓誌石」、日本の歴史操作暴く〜歴史犯罪集団、日本史学界にとっては原爆に等しい!
http://eastenasia.blog129.fc2.com/blog-entry-4606.html
何が?漢字読み書きできない連中に古代史を歴史的文献使って読める訳ないだろ



電通がカカクコムと資本・業務提携…カカクコム株の約15%取得で第2位株主へ
http://cyber-life.2chblog.jp/archives/7567264.html
>>11が全てだな


韓国民団が生活保護を食い物にすると公然と表明してる 祖国でやれよ( ・Д・)
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50365805.html
朝霧の巫女で今面白い展開になっている
まれびとに全ての穢れを押し付けて、船に乗せ、この世の果てに流す
丁度良い連中がいるもんね、そもそもあいつら自身が穢れだが


和田アキ子「河本、返せるだけ、誠意をもって返しなさい、そしてお国のため、皆のため頑張りなさい」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-3325.html
お前は何物だ?>>40にやられた


和田アキ子「話題になんなければ(河本の母親は)生活保護貰い続けた?おかしい。 本当に食べられない人のためにあるのが生活保護
http://matometanews.com/archives/1548457.html


[芸能] たけし、河本批判「芸人を目指すならアルバイトすべき。援助じゃなく働いて親を支えなきゃおかしい」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-4211.html
たけしはズバッと言うな


【動画あり】 河本の嫁、月収40万円だった。テレビで言ったよwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/friendship2009start/archives/4205264.html



2ちゃんねるB-CAS不正視聴の方法紹介・・・視聴者がスカパー、WOWOWに流れれば、さらに地上派テレビ局離れが加速する
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/7647315.html
無料放送に有料放送用のBカスカード付けたからだろ


【完全】こんにゃくゼリー訴訟、両親の控訴棄却【勝利】
http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/7608094.html
商品価値を落とされたって、逆提訴すべきだな


婆さんが凍らせた『こんにゃくゼリー』を孫に食べさせ死亡→マンナンライフを訴える
http://0taku.livedoor.biz/archives/4204323.html
この婆さん、正月に餅詰めて死ねばいいのに


谷川俊太郎氏「這いよれ!ニャル子さん」を語る!? 声優×詩イベントにメッセージ
http://newnews2ch.com/archives/1630410.html
ぉぃぉぃ


麻生政権〜政権交代後に激増!民主党鳩山内閣下の「速やかな生活保護決定」通知で若年層の受給者膨らむ
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1634986.html
お前は脱税分を払ってから言え
それ以外には、全財産を国庫に納めろ


米 「韓国は為替介入するの禁止」〜為替相場を不当に操作したと指摘
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1687219.html
FTA締結の成果ですね、ますます韓国が豊かになってしまう


【画像】 料理研究家・「園山真希絵」先生がTVで披露した焼肉カレー納豆丼を実際に作ってみたwwww
http://blog.livedoor.jp/friendship2009start/archives/4205277.html



生活保護】次課長河本が母親の生活保護について謝罪・母の生活保護費受給認める
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/271560615.html
ばーか


母親学級で仲良くなった人達と我が家でお茶した時の事
http://www.kitimama-matome.net/archives/2226910.html
マジキチ


吉本興業vs.片山議員】 上場廃止したので会社として不正(北朝鮮への送金等)が出来ると思ったら録音されてて出来なかったござる、の巻
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/2447/



サムスン電子会長「日欧の人々は仕事を拒み、福祉に期待しすぎて景気を悪化させている」
http://urinews.livedoor.biz/archives/7560474.html
じゃあ朝鮮人は日本の生活保護もらうな、祖国に帰れ


生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口…不正チェックする監視態勢は機能せず
http://tundaowata.com/archives/7464804.html
いつまでも今のままいられると思うなよ


美味しんぼ」って大企業批判しまくって大丈夫だったの????
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67534365.html
狂っているがゆえに、ネタ元としては抜群の破壊力だよ